愛と平和を広げ

癒やしと豊かさをお届けします。



レムリアン・ヒーリング®レベル1

現代レイキマスター



ラフィーネローズ裕子です。



ラフィーネローズ裕子のプロフィール

こちら 


【京都/全国】



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫



現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓






 




MIKAさんの
八坂神社ツアーに
行って来ました。


(写真は皆さんからお借りしたもの含みます)


Zoomの画面越しでは
何度かお会いしてますが
リアルでMIKAさんに
会うのは初でした。


めっちゃ可愛い方でしたラブ



人は多かったですが
本殿前に人がいなくなるのは
初めてで。



私は何度か来ていますが
いつも誰か人がいます。


この写真を撮れたのは
ほんと珍しいことです。


そして今回
時来さんが参加されてて
声をかけてくれました。


まさかここでリアルに
お会いできるとは思ってなくて
嬉しかったです。


(左からhiromiさん時来さん、私、空さん)


皆さん優しくて
お話してくれたり
一緒に行こうって誘ってくれたり。


とても嬉しかったです。




1人1人メッセージを
もらっている間に写真
撮ってもらってました。



ドヤ顔(笑)(笑)


結構氣にいってる(笑)


天気も良くて
結婚式されてました。


その写真は撮ってなかったけど
素敵な青空と雲。



お昼ご飯で移動しますナイフとフォーク


八坂神社近くのお店へ。


古都弁当。


結構量が多かったです。




お昼食べてから
自由時間でした。


MIKAさん、杏奈さん、空さんと
ご一緒させて頂き
少し神社参拝してから
円山公園ヘ。



シロサギ発見。


少し歩くと小さな滝を
見つけました。



何度か来てますが
ここは初めて来ました。


みんなが写真撮ったり
しているところをパシャリカメラ


まずはMIKAさん。



杏奈さんに
撮ってもらっているので
逆に撮ってみました。



滝を撮ってる空さん。



私を撮ってる
MIKAさんを撮るみたいな爆笑



やっぱり会いたい人に
リアルで会うって良いですね。


MIKAさん
参加された皆さん
ありがとうございました♡


いや~楽しかった~


MIKAさんのブログはコチラから↓

ただいま
きつねのおつげ🦊セッション
募集中です。


詳しくはコチラから↓



公式ラインでプレゼント中です。



受け取り方法はこちら↓



クローバー公式ライン登録プレゼントクローバー



ただいま登録特典として

今のあなたに必要なメッセージ

プレゼントしていますプレゼント



数種類のオラクルカード


・天使


・龍さん


・神様


・妖精さん


・女神


の中からあなたに必要なカードを

選んでメッセージをお届けします。



どのカードからのメッセージが

届くかはお楽しみにして下さい♡

(一種類になります)



友達登録はこちらから↓

友だち追加



ただいまご提供中のメニューです。



詳しくはこちら↓



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫


現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓




レムリアン・ヒーリング®

詳しくはこちらから↓




 

ご縁をお待ちしています♡



今日も素敵な1日を

お過ごし下さい。



いつもありがとうございます飛び出すハート



皆さんに幸せと豊かさが

雪崩の如くおきますキラキラ