【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
ご参加ありがとうございました♡
 
本日午前中には移動します
 
 
 
昨日は快晴の中八坂神社参拝イベント
 
開催となりました。
 
全国よりお集まりくださった皆様
 
本当にありがとうございました赤薔薇
 
めちゃくちゃ楽しかったし
 
リアルってやっぱりいい飛び出すハートという
 
率直な思いです。
 
そして2日間仕事の合間を縫って
 
私に同行してくれたフォト担当杏奈
 
ありがとうございました口紅
 
 
 
八坂最高!!
 
 
 
 
✾以下杏奈撮影の写真を
含みます✾
 
歓迎の快晴
ここから全国そしてこの惑星へと
レイラインを通り
この楽しさのエネルギーが
流れていきます
 
 
詳細は明日以降ブログリンク含めて
 
ご紹介と共にレポートを上げていきます。
 
 
乾杯~キラキラキラキラ
マミコさん素敵恋の矢
 
 
本日の京都は曇り空。
 
約束された参拝でした。全部ね。
 
ここで出会う人も全て。
 
 
フォト担当杏奈
 
2021年江ノ島が出会い
当時必要なこと以外は
一切口にしない人間でした
 
人の話をただ笑顔で聞く
「みんなに奇跡は必ず起こるよ」私
 
寡黙だけど
カメラを構えるそのエネルギーに
一瞬で惚れました
 
その後江ノ島同窓会に
フォト担当として起用
 
2023年江ノ島
「MIKAさん!!聞いてください!
私の人生にも奇跡みたなことが
起こりました!!」
 
寡黙だった杏奈が
自分について
語れるようになっていました
「八坂一緒に行く?」
「行きます」
 
 
もう本当に感謝しかありません。
 
参加された方々一人一人の報告や
 
今何を昇華する時なのか等々
 
沢山の話を聞かせて頂きました。
 
アクティベーションも一人一人と
 
向き合えたことは私にとって
 
とても有意義な時間でした。
 
一人一人のエネルギーが
 
このレイラインを通って全国へと流れます。
 
そしてこの惑星全体に
 
そのエネルギーは流れていきます。
 
特に意図を持ったこういった参拝は
 
そのエネルギーを更に活性化します。
 
ただ楽しい。これが一番大事。
 
このエネルギーに意図が乗ると
 
めちゃくちゃパワフルに伝送されるんです。
 
 
この日は結婚式が多く
数えただけでも3組ほど
 

今回に関しては一人一人が
 
望む最高の人生を生きるという意図ね。
 
これがこの世界を宇宙を拡大させていきます。
 
だからこそ
 
楽しい~ってエネルギーが一番大切。
 
素戔嗚の強いエネルギーもそこと共鳴します。
 
そこの現実的サポートを
 
エネルギーによってしていくことが
 
私の今回の仕事でした。
 
 
リアルでお会いしたことがない女性も
 
ここで会えたり講座では会っているけど
 
リアルで会うとやっぱりいいよね~って。
 
あと西のクライアントの方には
 
やっぱりなかなか会えないので
 
嬉しかったです乙女のトキメキ
 
 
フォトに関しては
販売するのもシステムも
全部杏奈に丸投げですw
杏奈から説明をして貰う♡
 
 
この時感じたんですね。
 
コロナによってZoomの可能性が一気に広がり
 
簡単に全国の人達と繫がれるようになった。
 
凄くいいことです。
 
そして個人に限らずビジネスの可能性も
 
もの凄く拡大した。
 
けれどそれさえもコントラストにおいて
 
リアルの素晴らしさを教えてくれたなと。
 
リアルっていいんですよ~🤣🤣
 
 
空とツネの横3人を見る顔よww
これだけも楽しそうじゃんね
 
 
何か特別なことを話すワケではないけど
 
伝わるものがあるんです。
 
スピの感覚がないないと言いながら
 
皆エネルギーで交流してるんです。
 
会わなければ分からないことがある。
 
それを強く感じています。
 
 
あとはいよいよエネルギーが切り替わるなと
 
昨日の八坂で感じました。
 
もう次に行く時だと。私自身がね。
 
特にビジネス的には
 
もっと洗練されていく時を迎えています。
 
まぁ自分でやるんだけども。
 
昨日参加してくださった方々の
 
エネルギーからもそれを強く感じています。
 
参加された方々のエネルギー状態は
 
どんどん上昇しています。
 
 
 
 
集合して直ぐに参拝
ってこんなに
人がいないことってある??
 
 
え~~頭はりかりんですww
 
 
土のスピが終焉するなと感じています。
 
終焉するから・・・その先は選択なので。
 
私自身は自分の信じるところの概念を
 
洗練していきます。
 
昨日参加された方々も
 
それぞれに進もうとしています。
 
そして色々と起きています。
 
コントラスト体験含めてね。
 
 
えいとみどりと話した時に
 
その葛藤が自分のことのように
 
理解できました。
 
私自身も常にあるものなので。
 
 
そう。だからリアルって必要だし
 
いいなって感じるんです。
 
やっぱり伝わり方が違うから。
 
 
今年もう一つ行きたいなと
 
思っている所があるので
 
色々と考えています。
 
 
井戸堀り過ぎね
井戸端どころではなくなってるw
 
 
最高に楽しかったですラブラブ
 
ご参加くださった皆様へ感謝を込めて赤薔薇
 
明日以降レポートしますラブラブ
 
 
本日はこのあと移動で
 
次女の簡単なイベントに顔だけ出します。
 
 
今朝男性レイからも早く帰っておいでと
 
メッセージが入ったので帰路に着きます。
 
入れ替わりで大阪・京都だったので。
 
 
本日まで1本投稿となります。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 

 
実際に会えるって
実は奇跡です
 
 

 
我は神なり愛と光なり
 


 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。