ボディバランススタイリストのヒロエさん からお誘いいただき


浦和でランチ女子会


朝霞でおうちサロン「ラフレシア」
フルーツサロン美沙和



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」

オリジナルの『オランダむすび』というのが

なんとも不思議な美味しさでやみつきになっちゃいそう合格



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」

お隣にフルーツサロンの併設しているので

果物もすっごく美味しかった~ラブラブ!


赤いのは「貴陽」という名前のプラム



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」

帰りにはフルーツサロンでお土産も買って



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」

MOA に寄り道音譜みんなピーチクパーチクって

例えだと、ちと可愛すぎ。。。!?(笑)


ロールケーキやチーズケーキやマンゴープリン

それぞれ購入


一緒に行った人たちがみんなアメブロやってるね^^へへ

きっと、似たような画像がアップされるかしらね~(笑)


AliceさんMichieさんタナカちゃんなおえさんもっちさん


それにしても、最近みんなどんどん開花していくなぁと

話しを聞いていても、とても刺激になります^^いろんな意味でドキドキ


楽しかった~また行きましょう~目