今日は、ヒロエちゃん がおいしいよ~って

言ってた南浦和の美沙和 へ行って来ました。


田中のヨガ教室


メンバーは朝霞の奥様方グッド!
田中のヨガ教室

ひろえちゃん カフェランチの会のHさん  もっちさん  

ラフレシアのKさん  michieさん  でらさん


いっぱい笑っていっぱい食べました!

「オランダむすび」
田中のヨガ教室
揚げおにぎりにかつおだしのあんかけ。

絶妙です。


田中のヨガ教室
カットフルーツ盛り合わせと、プラムのシャーベット。

フルーツ屋さん直営だけに、フルーツの

おいしいことおいしいことおいしいことラブラブ!


他に、おしんこと梅こぶ茶、食後のコーヒーが付いて、

1、575円。


帰りに向かいのフルーツショップで、おみやげを

購入。

娘がパイナップル好きなので、パイナップルのカットしたもの

を買って帰りました。
田中のヨガ教室
そこらへんのスーパーでは置いてないよ、この味は。


それから、近くのケーキ屋さんMOA へ。


田中のヨガ教室

ナンナンロールという名前のロールケーキをおみやげ音譜
田中のヨガ教室
帰ってから、娘と娘のおともだちが遊びに来ていたので、

一緒にお茶して頂きました。

ふわふわ~♪おいしーい♪



それにしても、いっぱい笑ったね~(-^□^-)

また行きましょうニコニコ


今日も楽しく過ごせました。ありがとうございました。