グラツィアさんのサンクスパーティーに出席してきました | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

おはようございます


桜井智子です


ここのところ

雨が続いています



桜も散るけれど

雨にぬれて

気持ちがよさそう






昨日は

昨年に続いて


目黒雅叙園で盛大に行われた

(株)グラツィアさんの

サンクスパーティーに

ご招待いただき参加させて

いただきました




今年も


ご来賓もそうですが
シークレットのゲストの方の
ディナーショーがあったり

とにかく盛大



今回も

ヨガの教え子が

ヨガショーに出ていました






グラツィアさんとは

もう7.8年前からのお付き合い




私が講師をしている

ヨガのインストラクター養成講座は

こちらの会社が運営しています



グラツィアさんで

マナー研修をさせていただいたり



ご縁を頂いて

今がある



と言っても

過言ではありません






社員の方はほとんど女性


そして


皆さん、とても丁寧な接客で

美しく明るい



会社の社風というのは



代表の方で決まると

グラツィアさんを見て

いつも

そう思います





会社に限らず

組織というのは



やっぱり

そこの代表のカラー




そんなことを

いろいろ考えていました



いつもお世話になっているヨガ事業部の松下さんと





今年も素敵な方と

お知り合いになれて


とても楽しかったです



南代会長と、、ありがとうございます






プロラボの佐々木さんにもお久しぶりに会えました




新しいご縁もたくさん





ウォーキングレッスンにも来てくれる?楽しみ




ちなみに



このお着物は

母の形見



先日クリーニングして

初めて着ました



母がいつも

着ていたもの




袖とかに

シミがあるのだけど

 


そこに

母を感じることができます




こうやって

母を思い出す機会にもなって

本当に感謝です


正面から自撮り




後ろ姿はこんな感じ



髪型は

こんな感じです

 

胡蝶蘭を

あしらっています


髪型と正面はこんな感じ




これは

今度のショーにも

つけられるようにと



このまえ

買ったもの



ヘアセットは

六本木で

いつもお願いしている



まいこさんに

してもらいました





今度のショーのときも

お願いしていますが



まいこさんとは


いろいろと

共通する話題が多くて


びっくりするほど、、、



引き寄せって

こういうことを言うんだなぁ




イメージ通り!!




さらに


そのあと



カメラマンの

ミカさんにも

お世話になりました




ということで


昨日は



日ごろ

私がお世話になっている

大好きな方々に



ギュッと

お会いできた一日でもありました




良縁は

良縁を呼ぶ



心から感謝の日





今日も

良い一日になりますように


いつもありがとうございます




_______________⭐︎____________

公式ホームページ、レッスン、IBJ結婚相談所

の詳細は下記バナーをタップしてご覧頂けます

_______________⭐︎____________


◎公式ホームページ

 


◎ビューティーウォーキングレッスン

ウォーキング・コンテスト対策

立ち居振る舞いレッスン


 

 

 

 

◎IBJ正規加盟店

結婚相談所 エタセリエウェディング




◎公式ライン

より早くレッスンやイベント情報を

お伝えします



◎ Instagram