若さ | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

こんばんは


桜井智子です


今日はインスタで

撮影会の告知を

させて頂きました



よろしければ

ご参加お待ちしております♪






ところで



実はこの告知用の

モデルさんの中に



こっそり息子が

入っています






いまはすこし変わりましたが。。汗





昨日は

一緒だったのですが



彼とは

仕事でも関わりがあるので

会うといろいろ仕事の話になります



その度に



次はこう、、

次はこう、、、


サクサク

進んでいるような



そんな気がします



また


前に

ブライダルレッスンをご受講頂いた

若いお嬢さんは

 

大人気の

ライバーだったのですが



卒業します!!



って

インスタで宣言してました



ここでも

若い人が

 


サクサク

進んでいる




大人になると

いろいろ考えすぎて



サクサク

いかないことが

増える気がします



失敗したら

カッコ悪い


とか


考えすぎて

前に進めない



みたいな



そんなことが

増えてくるのかも

しれません



でも



サクサク

サクサク


 

足取り軽く

生きていけたらいいな



そのためにも

手放すものは

サクサク手放す




若者のように

時間はたっぷり

ないんだから、、




さて!


明日はパーティーに

お呼ばれ




お着物を着ます



またご報告しますね



今日も一日おつかれさまでした



いつも

ありがとうございます!








_______________⭐︎____________


公式ホームページ、レッスン、IBJ結婚相談所

の詳細は下記バナーをタップしてご覧頂けます

_______________⭐︎____________


◎公式ホームページ

 


◎ビューティーウォーキングレッスン

ウォーキング・コンテスト対策

立ち居振る舞いレッスン


 

 

 

 

◎IBJ正規加盟店

結婚相談所 エタセリエウェディング




◎公式ライン

より早くレッスンやイベント情報を

お伝えします



◎ Instagram