”6月30日は『ハーフタイムデー』☝” | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

こんにちは!
桜井智子です。

お久しぶりの投稿になってしまいました。
私はおかげさまで元気で頑張っていますニコニコ


さて、先ほど知人の投稿を見ていて、
今日は、一年の半分なんだ〜と
改めて実感しました。爆笑

そう、年初どころか、昨年末から、色々なチャレンジをしよう!と決めてから半年。。

日々、走っているような状況、、ガーン


目的も、目標も忘れて、ただ突っ走っているんじゃないかな?
なんてふと思っています。


去年は、毎日日記を書いていたのに、
今年はそれすら書けていない。

そして、ブログだってそのまんま。。

snsは日ごろ更新してるけど、
ブログはなかなか続かない。。

でも、
自分の拙いブログでさえ、見返してみるとすごく自分の歴史みたいなものを感じて、
ブログの素敵な魅力を感じましたドキドキ

集客とか、そう言う事が目的ではなくて、

ブログの題の通り、
Tomokoの気ままなダイアリー♬

これからも、すこしづつ更新して行きます。
どうぞヨロシクおねがいしますドキドキ

さてさて!
今日は、ミセス日本グランプリの
サマーパーティです!

また、こちらでご報告しまーす✨✨

行ってきます♫