オーダーソファご紹介 事例44 | raffine-LIVING スタッフブログ

raffine-LIVING スタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

こんにちは、ラフィネリビングの野口です爆  笑

 

10月に入り、徐々に寒さが増してきていますねイチョウ

しかも、本日10月22日は、台風が接近しているのもあり、大荒れの天気ガーンくもり雨

 

秋口の涼しさだけならまだしも、お天気崩れるのはちょっと・・・あせる

やはり晴れ間がいいものです晴れ

 

早く台風が過ぎてくれるのを待ちましょうニヤリ

 

 

さて、今回ご紹介するソファは、シンプルなコーナーソファです。

 

シンプルなデザイン。これは、なんといってもインテリアのバリエーションに対応しやすいこと。

 

とても大きなメリットでもあります。

 

さらに、ラフィネリビングでは、張り地や脚の色まで選ぶことができる。これはカスタマイズの可能性を更に広げることになります。

 

今回取り上げるデザインは、こちら。

 

 

こちらのソファ、コーナーソファセットとなっており、背・座共に張り込み仕様となっております。

ソファの総奥行きはコンパクトになりつつも、座の奥行きは広めにとることができる。これは張り込み仕様のソファの大きな特徴・メリットともいえます。

最近は、ダイニングとしても使用することが出来るソファをお求めになるお客様も多く、L字のコーナーソファは一番用いられることが多いです。

 

 

 

足元に木部をいれることにより、質感のアクセントも効き、色を変えてテイストを変えることも可能です。

 

ダイニングの広さや、テーブルの大きさに対応可能なところは、オーダーメイドならでは。

バリエーションの可能性を、是非ご検討いただければと思います。

※ご来店の際は、お部屋の平面図等の資料をおもちいただければ、スムーズにお話を進めることができると思います。

 

 

オーダーメイドのご相談はこちらから。

 

 

ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

============================

 

ラフィネリビング青山店

    担当:野口

TEL 03-6418-7079

FAX 03-6418-7089

MAIL info@raffine-living.jp

 

 

ラフィネリビングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス