オーダーソファご紹介 事例45 | raffine-LIVING スタッフブログ

raffine-LIVING スタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

こんにちは、ラフィネリビング青山店の野口です。

 

ハロウィン🎃も過ぎ11月に入り、今度はクリスマスに向けて、街中ではイルミネーションキラキラの準備をしているところをよく見かけますおねがい

空気も冷たくなり始め、温かいものおでん左おでん真ん中おでん右を囲んで食べたくなる季節になってまいりました。

 

まさしく食欲の秋到来です!!

おいしく感じるとはいえ、食べ過ぎには注意しましょうニヤリ汗

 

 

さて、少々お時間が空いてしまいましたが、今回は新たに施工例をご紹介させていただきたいと思います。

 

今回は、以前にもご紹介したことのあるベッドヘッドボードではあるのですが、新たなパターンでの製作となりましたため、ご覧いただきたいと思います。

今までにご紹介をしてきたパターンとして、総生地張りでの製作がメインとなっておりました。

 

一応今までのラインナップをおさらいしてみましょう。

 

 

 

 

これらのように、足元の金具以外は、全て布もしくは合皮で張られたものでした。

 

 

これらに対し、今回のベッドヘッドボードはこちら。

 

 

 

今回製作をしたのは、木製フレームに囲まれたベッドヘッドになりました。

外周部分のフレームは、メラミン化粧版を木部に貼り付けた仕上げとなっており、中央部分には細かく分けた布団張りを貼ったものとなります。足元には倒れこまないように、今までと同様にL字型の脚が取り付けてあります。

 

サイズは、 総幅2300mm×総高1570mm

 

全体のサイズ感はとても大きく、本体は2分割となっており、搬入後に現地で連結組立の作業となりました。

 

全て張り物のヘッドボードとは違い、ベッドに合わせたフレームがとても高級感を出してくれます。

ベッドを設置したあとの画像がこちら。

 

 

ベッドのサイズとヘッドボードのサイズがとてもバランス良くなっております。

 

フレームの色を選んでいただいたり、張り地を変えたり。または布団張りの分割を変えたりと、様々なアレンジが効くのはオーダーメイドならではこそ。

サイズももちろんご希望に合わせて変更可能でございます。

 

是非ともこの機会に、お気軽にご相談くださいませ。

 

オーダーのご相談はこちらから。

 

それでは、ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

============================

 

ラフィネリビング青山店

    担当:野口

TEL 03-6418-7079

FAX 03-6418-7089

MAIL info@raffine-living.jp

 

 

 

 

ラフィネリビングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス