ホロスコープ2020 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

ちょっと前に、まゆさんに星詠みしてもらってました(*´艸`*)

自分でホロスコープ詠めるようになりたい!

地元で一度星詠みのワークショップに参加した際の先生ともつながってたまゆさん!
後から繋がったのだけど不思議なご縁にびっくり。

いろんな本を読み漁っても全然ついていけず、ゆるゆると勉強しては色んな占星術師さんの記事を見てワクワクしたりハカハカしたりしていた変態は私です。

まゆさんのホロスコープはこれまた新しい切り口でした(@_@)
でも、何でか素直に受け入れられる不思議。

居心地がとても良い、時間経つのを忘れるステキなアトリエで、私の未来の話や星的雑談などもしながらたっぷりとホロスコープ詠んで頂きました。

帰りに近くの神社にご案内頂きました。
ここ、来たことあったかもなぁ。
でもいつ誰と何で来たんだっけ?
などと考えながら参拝。

帰り道のハイパー瞑想タイム(運転中)にて、


自分で自分を否定しないように心がけて生きていたけれど、
自分の声に従って生きてきたけれど、
ホロスコープのドンピシャと「それで良い」のサインは、
この道で間違ってなかったという安心となり、これからの道を背中押してもらってる感じ。


予想はしていたけど、この後猛烈に忙しくなったりバタバタするの巻でした。

まゆさんありがとうございました!
またアトリエお邪魔させてください(*´艸`*)

最近のマイブーム、ホットサンド。
ホットサンドメーカーは姑のおさがりで軽く30年は経過している年季もの。