ご縁に感謝。ありがとう。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

初めて行った、さとうみつろうさんの講演会で隣の席だった彼女。
お互いぼっち参戦だったのですぐに仲良くなって短い時間だけど色んなお話しをして、
講演会の後もFacebookでつながっていて。
彼女はとても笑顔が素敵でまっすぐに色んな挑戦をしていた。
私もそのジャンル嫌いじゃないから長い論文のようなブログを頑張って読んで自分に落とし込んだり、遠くからひっそり応援していた。

昨年末に彼女が虹の橋を渡ったことを今日知った。
信じられなくて。
一度しか会ったことないけど、とても驚いて悲しくて涙が出る。
何でこんなに涙が出るんだろ。
笑顔がかわいくて、白くて細くて優しい彼女。
もう会えないとか信じられない。

みつろうさんが引き合わせてくれたこの出会いも、
彼女の挑戦を応援していた私も、
何か意味があるんだろうな。
今日は蠍座満月。
いろんなご縁に感謝。


あきちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。
また会おうね!