制限される生活。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

コロナウイルスに限らず、
私の周りはあれこれ起きていて、
ことごとく予定がキャンセルになっています。

東京いこうとすれば飛行機欠航。
台湾行く予定がコロナで欠航。
諸事情で飲み会もキャンセル。
コロナの影響でスポーツジムやコワーキングスペースもクローズ。

水星逆行にしてはあんまりすぎる。
予定狂わせまくりだわ!

そんなストレスフルの中、3日間断食を行いました。
正直、断食期間より準備期間の方がしんどかった。
ストレスを食べ物で癒そうとしていた自分浮き彫り。
そして、美味しいものは身体に悪い。

今日から回復期間です。
胃腸の負担を考えて徐々に食べるものを増やしていきます。
今日は液体食の日。



娯楽施設が少ない田舎が、
コロナでさらに制限されて、
食べたいものも食べられず、
何が楽しくて生きてるのか!笑

しかーし!
見方を変えれば、
これは自分と向き合う時間。
イライラの内容をいっこずつ解釈していこう。
もしかしたらいろんなメッセージがあるのかも。



今年は雪少なくてスノーボードもいけない。。。
トップシーズンで春の雪はテンション下がります。