”必読✨聞き上手なあなたへ” | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

嫌いじゃないんだけど、
遊ぶとなーんか疲れる。
行かなくてもよかったかなーって思う位疲れる。
そんな友人がいる。
なんでだろ?
遊びたいから誘うor誘いに乗るんだけど、
好きな方、楽しい方を選んだのに、
なんでだろ?

そんなささやかな悩みの解決口になった海桜ちゃん(ポッケに入れて連れ回したいくらい可愛い♡)の記事。

自分では聞き上手だと思ってないので、
見逃すとこだった!笑
上手下手関係なく、みんなに読んでもらいたい。


空間まで美しい帝国ホテル。