昇華。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

長年、というかここ3年ほどモヤモヤしていた案件が晴れました\(^o^)/

配偶者と付き合い、結婚してからもずっとやっかみを言うあの人。

私はその人に対して、何をしたら私の気が晴れるのかずっと考えてました。

その人に思いをぶちまけたらいい?
その人の大事な人を傷つけたらいい?
同じ立場になったその人に私の辛かった思いを言ったらいい?
その人を打ちのめしたらいい?

ずっと答えが出ないまま、悲しい悔しい思いを発酵させておりました。

もうその人がいる集まりに行くのも嫌だった。
自分がいつ爆発するかわからなかったからね。

解決は、ある日突然やってきました。
私より年上の、私より上の立場のお方がその人にさらっと言ってくれました。

さりげなく。
でもしっかりと的は外さずに。

私のモヤモヤがやっと晴れた瞬間。

自力ではどうにもできないことってある。
ふと、他人が解決してくれることもある。

ありがとう。

いつかそのお方には感謝の意を述べようと思います。

3年発酵のモヤモヤが晴れました。


秋ネイル。
ムラサキ入ると一気に秋っぽいなぁ。