時代は変化でできている。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しゃこたんです。

壱岐島にキンコン西野さん!!!
西野さんの考え方はこれからの時代に必要な要素だと思ってます。

山形県にもキンコン西野さんがいらっしゃいます。
先日山辺に来てたけど、今度は天童温泉!

9月19日。
(勝手にリンクごめんなさい)

田舎だから有名人が来ないと嘆く前に、
来てくれる方をおもてなし(講演に参加する)してから嘆こうぜ!!!

そしたら自分が憧れのあの人を呼ぶことになるかもしれないし、
自分が有名人となり講演するかもしれない。

気になった人はレッツアクセス!

時代は変化で出来ている。
変化の一歩は行動すること!

あ、私はイチ参加者で、主催者様とは何の関係もございません。笑