憧れのあの人も。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

テレビや雑誌、ブログで華やかな生活を送っている、憧れのあの人も。

悩みなんてなーんもなさそうで、毎日楽しく暮らしてる、うらやましいあの人も。

最初っからその生活ができたわけではない。

年商何千億のあの会社も、

最初から何千億も稼げない。

たまたま流れに乗ったラッキーさんや、
苦労と思うことが苦労と思わずできる人はいるかもしれないけど、みんながみんなそうじゃない。

昔とっても悩んでいたあの頃の私。
未来が見えなくて、
想像したくなくて、
出口のないトンネルにいると思っていた私。

数年経ったら、悩んでいたことを笑い飛ばせるようになったりする。
いつのまにか解決してたりする。

すべては自分の思うがまま。
私が主役のドラマの演出のひとつ。


先日のランチビュッフェ。
欲張りすぎて、フレームアウト(笑)

バイキングのように、
数々並んでいる未来の中から、
好きなものを選んで進む。
一度にいっぱい持ってきてもいいし、
おかわりしてもいい。

そしたら、みんなお腹いっぱいで幸せになれる♡