”★星川宇宙のアトピーが消えた理由♪どうにもならない問題を克服するコツ!” | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。


まさに私も宇宙さんと同じ方法でした!
まだアトピーは出るけど、
かゆい日もあるけど、
過去から見ると改善した!
生きやすくなった!

宇宙さんのリブログ先の人体実験は、
まるで昔の私を見ているようです。

添加物や成分を気にして、あれこれやったこともあったけど、
唯一しみないで使えたのがビオレ弱酸水と基剤のオリブ油でした。
どちらもドラッグストア等で買えるもの。

アトピーの原因は人それぞれなので、
添加物や成分が影響する人もいるし、全身じゃなくて一部分だけ出る人もいる。
だからこそ改善方法も人それぞれです。
自分の身体の声を聞くのも大事。
気づきも大事。