夢かな記録。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

気づいたら新年初投稿!
今年も宜しくお願い致します爆笑

何となく思っていた願いが叶いました。


分かりづらいけど…
MISIAのライブに行く!!!
デビュー時から、あの歌唱力にゾッコンです。
ライブは結構やってるけど、
世代を超えて大人気のアーティストなので、
生涯一回は行きたいなぁとずっと思ってました。

ライブの歌唱力はCDでもテレビでも伝わらないくらいすごい!
ライブであれだけ涙が出たのも初めての体験。
(安室さんの時は懐かしくて泣いた)
MISIAが「大好き」というたびにこみ上げてくる。
地元から行った友人には奇跡的にあっさり会えたし(笑)
ライブは超盛り上がったし!最高でした!

もうひとつの願い。
ウェスティンホテルに宿泊(*´艸`*)


フロント広い〜!

レストランやラウンジは利用したことあったけど、いつか泊まってみたい高級ホテルラブ
たまたま安く泊まれるプランを発見して即予約!

まず至る所が天井高くて開放感!
お部屋からの眺めも素晴らしい! 


あらゆるところに細やかな気遣いがあり、
物色してはいちいち感動!(庶民)

ひとり大はしゃぎしていたら、奇跡が起こる。
予約の電話して断られたお店に、ダメ元で伺ってみたら…

マスターのご厚意で予約の合間に入れてくれた!
夢の出汁割りと鶏のたたき♡
(おでんだしと日本酒)

出してるお店がわからなくて憧れていた出汁割り。
日本酒じゃなくて、焼酎でもいいらしい。


配偶者が探してきたこのお店は、
隠れ家的な場所にあり、
店内も広くないけど、
知る人ぞ知る大人気店でいつもいっぱいみたいです。

前回はたまたまお休みのところを営業していたので、飛び込みで入れたのですが、今回もラッキーでした音譜

いい気分でいるとどんどん夢が叶う。
身をもって体感した日でしたラブ