雪の中で気づくこと。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

先日秋田に行った理由はこちら。


子宮委員長はるちゃんの集大成DVDにも興味あったけど、主催のみことちゃんに会いたくて参加ラブ

和室でだらだら、フリースタイルでのDVD鑑賞楽しかった〜
ついでのシェアが、これまた盛り上がる音譜

たまたま参加者さんが、私の宿泊先→いく社長のおうちの近くということで近くまで送っていただきました。
天気悪い中、ありがとうございます!

翌日のDVDシェア会までの時間に、友人開催のもうひとつのイベントへ。

ここでもまた再会ありでいろんなお話をする。

そしてDVDシェア会の会場まで送ってもらうの巻。笑

秋田の地で友人たちに会い、助けてもらいながら、帰りの電車で自分の軸がズレてたなぁ〜ってことに気づく。

やりたいことをやっているはずなのに、
好き放題やってるはずなのに、
なんかモヤモヤ、スッキリしない日々だったから、
余計悩んで悪循環。
(後にこれは星回りのせいだと気づく)

まわりに惑わされず、自分の道を。
自分が選ぶ。私がえらぶ。
わたしだけの大好きなものを。


DVDシェア会でのおみやげチュー
バスソルト、いいにおいでうっとりする〜