魔法使いあらわる!!! | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

急に秋田行きを決めたものの、忘年会シーズンなのかお宿が少ない!!

どうしようかなー
日帰りにしようかなー
と、たまたまぼんやり見ていた
地球の運び屋 いく社長のブログ。


なんと、友人の粋な計らいでこのゲストルームに宿泊させてもらうことになった!!!

持ち主のいく社長とは数回お会いしたことがある程度のギリギリ顔見知りかどうかの間柄。
いく社長の世界じゅう飛び回る行動力とわかりやすい文章が大好きで前からブログは読んでた。

もちろんこのゲストルームも気になってて、
いつか遊びに行きたい!
って思ったそばから願いが叶うミラクル音譜

いく社長の住まいは開放感があり、味があるステキなところでした(*´艸`*)

夜中押しかけたにも関わらず、
いっぱいお話しして盛り上がったと思えば、
急に不思議なアレコレを出してきて試してみたり、
また喋り出してお互い止まらなくなり、
ゆるゆる整体が始まったり、
いく社長が魔法使いになったり、
本当時間が経つのが早かった〜!



ゆるゆる整体(私が勝手に名前をつけました)は、
本当にただゆるゆるするだけで、
痛くもないし無理な体勢もとらない。
長い時間なにかをしたわけじゃないのに、
脚のむくみが取れてスネの骨を感じる!
ふくらはぎと腿がふわふわになる!
施術してもらっている私は自分が見えないので(当然)
いく社長に魔法をかけられたとしか思えない!笑

ここで立ち上がり、またびっくりが起こる!
ヨコ尻(お尻の横というか、外腿の上の方というか)がない!!!
いつも何かがモリっとしてるヨコ尻が、ない!!!

恐るべし魔法使い、いく社長。。。

すっかりむくみが解消されて、夜中何度もトイレに行ったのは言うまでもありません。

自分の文章力が低くて申し訳ないけどあせる
体感してもらうのが一番です。
身体はいろんなところでつながっていて、
予想もつかないところから不調を表現したりする。
何しても治らないと対症療法を試して、いつか治るかもしれないけど、
いく社長の魔法のチカラに委ねてみるのもひとつの選択肢かと。

翌朝の真っ白な世界もステキだったドキドキ今度は緑の季節に伺おうと思います音譜