秋田第二弾!唐松神社 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

空いてしまったけど…


秋田の翌日は、お話会で知り合ったのんちゃんが唐松神社に連れて行ってくれました♡

のんちゃんとは↓

道中のんちゃんといろんな話をして、共感できるコトが多い!
ずっと前から友達で、ずっと話していたくなる感覚。
そんなのんちゃんと初☆唐松神社に行けたことが幸せで仕方ない!感謝♡
{6DCEF696-DB6F-4639-9198-FB8C220EF86D}

雪の唐松神社、ステキでした。
中には御礼参りの鈴がいっぱい!ぶどうみたいにいっぱい奉納されておりました。
さすが子宝の神さま!

{DDB80273-AFC0-4F28-B080-B1AEFE67B9FC}

のんちゃんの説明を受けながら、穏やかだけど凛とした空気の中で散策とお参り。

写真では新緑の状態しかみてなかったから、真っ白な天日宮は不思議な感覚。

百聞は一見にしかず。
目で見て体感すること、行動することは大事。

穏やかな環境で唐松神社に参拝できたこと、
秋田の皆さんが壁なく仲良くしてくれたこと、
一粒万倍日に続くステキな出会いと体験に感謝♡

のんちゃん、ありがとう♡

秋田のもうひとつの目的。
{227D4903-CF73-4EAD-B901-37173E3879E8}
{E289D945-0409-49E8-9C58-97256C2F25DF}

ミッション達成して、駅弁(大好き)片手に帰路につきました。

結論:秋田最高!秋田最幸♡