鳴海周平さんお話会in秋田 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

先週、鳴海さんのお話会に参加しました。
1月11日!大安の一粒万倍日!

大雪で電車が遅れる
{6A6D1024-FA40-4BAA-9C7A-6A96F5C6F86C}

こんなとき、大概イライラするんだけど
今回は神の采配だと思ってのんびり待てました。

得意のぼっち参加だけど(笑)
会場入ったら意外と知り合いに会えて嬉しい♡
{16A03B32-0A86-49B8-8A96-D25A38632C18}
わかめ体操実践のphoto

鳴海さんのお話会は初めてだけど、
ゆるーくて、笑いがいっぱいでとても楽しかった〜
終始手に金粉が出てないか探してたのは私です(笑)

夜は懇親会。
{A4A40D42-2453-4E0A-B4AA-EC53AADF2B8F}

冬の恋人、だだみさん♡

自己紹介に2時間かかる、秋田ピーポーのパワフルさ!
私ひとり他県でしたが、日本海側だからかみんなノリが合う!親切!違和感がない!
鳴海さん交えてワイワイ美味しい秋田名物を囲んで酒を酌み交わしました。

超寒かったけど、秋田は酒も食べ物も美味しい!
女性がみんなキレイで嬉しい!

主催のまゆみさん他メンバーの方々ありがとうございました!