占い。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

基本、占いは自分の都合の良いことしか信じません。
ラッキーフードとかラッキーカラーとか(笑)
その心とは…
同じ誕生日の知り合いがいっぱいいて、共通点を見出せないからニヤニヤ

うまくいかないときや、自分のチカラではどうしようもできないときや、嫌なことを継続的にしなくちゃいけないときは、この逆境を楽しんでやろうと反対の目線になってみたりします。

面接だったら、逆にこっちが面接してやる。
資格試験だったら、この資格を持つ人に必要なモノは何かを考えて問題を分析する。
どうにもこうにもならないときは、他力本願ちゅー
神頼みとかします。

楽しいときも、落ち込むときも、あるけれど、
すべては間違いじゃなくて何かを教えてくれたりする。
すぐ忘れるけどアセアセ

今日ものんびり他力本願( ˘ω˘ )
{B4E18275-8C59-4FFA-AACB-C19E0125359E}

資格試験に同行した日の空。
スッキリ晴れて、たかーい雲でした。