堀江貴文さん講演会 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

あのホリエモンが!
あのホリエモンが!!
地元に来る!!!
{AB61188C-3658-467D-847F-91673D3DEF76}


と、聞いてからずっと心待ちにしておりました。
もともと著書は数冊読んでいたけれど、講演会にいらっしゃると聞いて、更に著書を読み漁りました。笑

講演では、ますますぢんさんやみつろうさんやhappyさんなどなどに通じるものがある。

新しい生き方をする人が増える。
それを発信する人が増える。
影響される人が出てくる。
その後はどうなるかわからないけど、
人生は一度きり。

私は私の思うままに、やっていいんだ。
ワクワクして何かをしても、家でゴロゴロしてても、何もしない1日をすごしても、好きなことに没頭しても、落ち込んでも、笑っても、それでもいい。