なんでもできるけどなんにもできない。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

5月に行った初めてのさとうみつろうさん講演会in秋田。
その日だけは空けといたのに直前に仕事が入る。
どうしても休めないので朝仕事してから秋田へ向かう。
(休日出勤です)

会場でのワークで、旅に出たいと出てきた。

こんな時間ができるとは思わなかったあのとき。
手持ちのお金が減ることにビビってどこに行くにも億劫だったけど、動き出してみよう。
こんな時間とチャンスは、もうないかもしれない。

知らない土地への、ひとり旅。
人を頼れない私が、現地で出会うかもしれない人たちを頼って助けてもらって廻る旅。
怖いものだらけだけど、誰にも歓迎されてないけど(笑)

今、行きたいから行く!