羽黒山。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

いせもうで、でわまいる
伊勢神宮行ったとき、この話をしたけど誰も知らなかった。笑。
ただの宣伝かよっゲッソリ

すぐ行ける場所だから、先延ばしにしていた
出羽神社(三神合祭殿)にやっと参りました。

今日は羽黒山石段マラソンの日。(知らなかった)

もう16回もやってるのねびっくり
マラソンはちょうど終わったようで、皆さんバスで下山しておりました。
三連休だからか、マラソン以外のお客さんも多い日。
{8BB40A28-7D77-418A-B29B-BB939813641C}

明日は音楽のイベントがあるから、せっせと準備してるよ。

お参り終わって帰ろうとしたら、お嫁さんが!
ラッキーラブ
{EEF01E06-6CB3-4067-8BB2-91B4C1667193}
雨の中で、写真撮影中。
そっか、今日は大安吉日だった。
末永く、お幸せに♡

数年前から神社でお嫁さんに遭遇することが多い雛人形
うらやましいは、将来の自分ニヤニヤ