さとうみつろう☆秋田 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

{F26DDB32-ABB2-46F0-AD03-35A3E81A6783}

さとうみつろうさんにやっとお会いできました☆

気づいたときには仙台公演の1週間前で予定がつけられず、ブログチェックして半年ほど待ってやっと会えた!

秋田公演を知り、即チケット取って心待ちにしていた矢先の休日出勤…
何とか朝だけ業務を終わらせ、秋田へ向かう。
天気も良くて余裕持って到着できてラッキー!

一緒にワークしたお隣の席の人と、初対面で仲良くしていただき、
もうひとつの目的だった方が歌姫と言うことを知り、
カノン瞑想は入り込めなかったけど、何故か最後は涙が止まらなくて、
いろんな体験をした1日でした。

心屋も、みつろうさんも、秋山まりあさんも、
すべて共通したところがあるなぁと。
そこに気づくひと、気づかないひと。

偶然の出逢いとご縁に感謝。
私のまわりの大事な人たちに感謝。