我慢しない | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

知らない間に我慢するのが普通になってて、

何を我慢してるのかわからなかった。

やりたいこと、ほしいもの、好きなこと、

もう自分で判断がつかない。

今年の初めに事故に遭い、クルマを買うことになったけど、ほしいクルマは会社のしがらみ上ムリ。
今住んでいるところの駐車場も非常に停めにくいので、大きいのもムリ。

自家用車を使う仕事なのと、自分の運転技術も考慮して、納得したはずなのに。


今住んでいるアパートも、数年かけて探した、やっと見つけたところ。
駐車場と不動産屋の対応以外は大満足。
不動産屋は極力関わらないことでカイケツ。

だが、ここでまた問題。

もう、あっちもこっちもダメで八方ふさがり。

自分を大事にするってなんだ?
心の声ってなんだ?