マドリッドの大会は? | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

超ーー大型連休も終わりますね。

どんな風にお過ごしでしたでしょうか?
10日間は、流石に休み応えはありましたか?
それとも、あっという間でしたか?
あ、そうそう、令和になりました!
元号も代わり新天皇が即位されたので、この、大型連休は、まるで、
年末年末のような雰囲気でしたよね。ウインク
 
私は、半分位は、親戚の家に、泊まりにいったり、
観光したり、皆で何かとご飯食べたりしてました。
あと数日は家にお客さんが来たりで。
混雑するところが苦手なので、わりあい近場ですごしました。
数日はのんびり過ごせたと思います。
連休明けで、仕事復帰できるかしら?心配ですショック
 
さて、クレイコートシーズンも、マドリッドの大会が始まりました‼️
心配なわれらがラファは、メンタルが上がってきてるようで、少し安心しかけたら、昨日は、ウイルス性の胃腸炎で、練習休んだそうです。
今週の水曜には、初戦の予定なので、それまでに治って、試合に影響が出なければ良いのですが。
今、TW見てきたら、今日は練習には出てきたみたいです!
体力が早く戻って、試合に臨めます様に!!!!!
ラファのドローです↑↑↑
ジョコやロジャーとは、ファイナルまではあたりません。
が、錦織クンのお当番ですねぇ。。アセアセ
まぁ。。今回は体調も心配だし、何とか良い成績を残してくれるといいかなと。
 
素敵なラファを貼っときますw
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
ユキチャンちで。。タコライス作ってくれて・・・美味しかったよ。
クラシキコーヒーでカツさんど。。
 
星乃珈琲のモーニング~~
 
なんかローストビーフとか、餃子とか、手巻き寿司とかいろいろ作ったのに
写真撮るの忘れたぁ~~残念~~w