マスター1000ローマ大会~~始まってます | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

 

 

5月19日(日曜日)~~~11時PM~~

ファイナルは結局この二人になりました!

RAFA~~バモ!!!!!

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

おはようございます、取り急ぎ更新!

今晩5月15日(水曜日)PM8時頃?

ラファはシャルディとの初戦!

 

ラファの緒戦です、うっかりしてました、予定にのってなかったので、

明日かな?とか思ってましたが、今晩なのね。

RAFA、ロジャー、じょこたんの3強が皆今晩~~らしいの。

 

RGのウェア↑↑↑

カエル色w

クレー大会、結構多いし、毎週~~なので、選手も本当に大変ですよね。

ここまで、モンテ、バルセロナ、マドリッドの大会で、惜しくも優勝はできてないラファです。

体調やら、ケガやら、問題が山積みですが、それでも、普通の選手のこと(普通って言い方悪いかな~~ごめんね)考えるとものすごい戦績なのですよね、。

ただ、クレイキングのラファにとってはやはり、残念な結果と言われてしまいます。

また、守るポイントも4500p以上あるので、ランク守るためにも、苦しい試合が続いています。

RAFAはどう考えているのかな?

あまりそういうこと考えてないのかな?

1試合1試合が大事!

少しでも、いい試合、納得のいく試合をしたいとひたすら考えていそうな。。

 

お土産のお菓子❤️

 

これも、頂いた凮月堂のお菓子セット❤
当地にもあったのね、お土産のあの!パン
柔らかさが違って美味しい🎵