2019年……全豪オープン……ラファのSF~~ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

全豪オープンテニスもいよいよ、SFになりました!
ラファは、ギリシャの、二十歳の中々のイケメン❗
チチパスとの試合となりました!
今からーー今2時すぎーー仕事ちうーーw
大坂なおみちゃんと、プリスコバの、SFが始まります。なおみちゃんも、がんば!!!!!

ラファは、そのあとの、予定としては17…30~の試合となっています!
もぉ、ちよっと遅いといいのになあ。
会社から、直帰しても、最初は見られない時間なのでご覧になれる皆さんの、応援お願いします‼️
腹筋にテーピングしてるとかの、情報もあるので、心配ですが、ともかく無事に、試合ができますように!
オーストラリアは、今日は、めちゃくちゃ暑いらしくて、RLは、屋根がしまってる、インドアの、状態らしいですが。
夕方、開けてくれるといいなあ。。。
ラファの場合は、オープンな屋根の方がよいよね!

なんせ、ロジャー、調子よかったアグーにも、勝ってきたので、若者、調子に乗ってると思われ。。
ますので。。。

しっかし、昨日の圭くんのリタイアで、またまた、楽勝の、じょこたん。
明日の空いても28シード、フランスのプイユ。。
では。やはり、余程の事がないかぎり、じょこたんがファイナル来ると思われ。。。

まあ、ひとつずつ、よね!
まずは、今日のチチパス戦!
ラファーーばもーー❗🎵🎵🎵


新しいプーツもかいました!
ネイルも大人買い❤
今日のランチーーフルーツサンドータイスキ❤