2019☆☆☆全豪オープン☆☆☆ラファの4R~ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

今日からセンター試験てすね、なんだか、懐かしい気持ち。

受験生本人は意外と、冷静かと。
家族の方が、心配で、落ち着かないかと。
いつも思うのはなんで、この、インフルやら、胃腸風邪やら、流行る時期に試験するんだろう?
季節の良い秋に?11月くらいにすればいいのにって。
 
何てことはよいとしてw
我らがラファはー豪3人トリオを、見事に3-0で、打ち破り、怪我明けの復帰戦の、グランドスラムの、序盤戦をよいスタート切りましたね!
 
明日はーー日曜は、4R!
こちらも、しばらく、故障等でやすんでた、トマシュとの試合です。
ここからが、ラファが、どこまで戻ってるのかーーートップとしてのですーー試金石となるかと思います。
トマシュは、中々調子がよさげですね。
日曜日は、デーゲームーー12…30過ぎからとのこと。
(私はお昼、およばれでーー出掛けてるの。ごめんなさい、みなさん、応援お願いします🙇⤵️)
私好みのラファをペタリ!
も。1まい!
 
もう一回、ドローを。。
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
ばぁばさん、こんな感じです
表のコート
 
リバーシブルの裏は、ファアーー❣️
で、チェックのワンピー
この前行ったランチ
可愛くないですか?これ。