暖かくなりましたね。 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

また、また、ご無沙汰してしまいました。

皆さん、お元気ですか?
私も、ほんと、回復してきて、痛みが殆どなくなりつつあります。
春っていいですね、なんとなく気持ちが、暖かくなり、良いイメージが、してきます。
 
ただ、テニスから←自分の→遠ざかると、テニスにイマイチ!興味が薄れてきてて。
ラファも、まだ、お休みちうーーってこともあるからですが。
 
病院の先生が、スポーツやっても良いよーーって、言ってくれるのですが、激痛の後遺症で、それが怖くて、まだ、テニスって気持ちになれません。
でも、私からテニスないと、生き甲斐がなくて、
なんとなく生活してるって感じ。
でもだいぶ復活したいという希望が出てきました、がんばりま~~す。
え?私の事はどうでもいい?ってか?あはは~~すみません。。。
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボン
ラファの情報も全く追えてなくてごめんなさい・・
なんかメキシコもラファナダルのスクール作るのよね。。
ラファのテニス界への貢献凄いよね💖
そしてマリアちゃんの貢献も。。。
この前は結婚報道が。。ガセ?先走った?けど。。
まぁ。いずれは結婚しますよね、この二人は。もうナダル家のファミリーみたいなものですものね!
 
 
ラファの新しいウェア~ピンク?明るい色でいいね。
Rafa's outfit for Indian Wells and Miami 2019
Rafa holds the ATP World Tour 2018 sportsmanship award 🏆🎉
遅遅遅~~情報ですみませんいぇ~い↑↑↑
もうすぐ試合へも復帰するから。。
みなさ~~ん「用意はいいか?」
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
先週末は、京都へーー姉のところへ!!
法事ですが、琵琶湖ホテルにとまりましたーー
エステや、お食事や、お買い物と楽しみました。
 
琵琶湖ホテルの部屋からーービューティフル ビュー
お部屋も豪華❤
これは、『一の傳』での前菜ーー錦市場の近くです
ホテルのロビーーお雛様
ラシット、新作かいましたーー京都伊勢丹で🎵