ラファの全豪OP QF ラオニッチ戦 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

皆さん~~今日は(1月25日~~水曜日)

早帰りしましょうね!

ラファxラオニッチは、日本時間の5時半PM~~ですよぉ~~

私も、今朝は頑張って、お弁当作りながら~夜用に「おでん」煮てきたよ!カナヘイきらきら(え、えらい!)

後は、定時にチョクチョク直帰するなり~~

 

『ラオニッチ戦は~~タイブレに要注意!』

 

ラオニッチはともかく、サービスがすごいです、220キロ超えのバンバン入れてきます!

中々ブレークできませんカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

そして、最近はかなりストローク力も上がっており、手ごわい相手になりました!

だからNO3まで上がって来てるんだけど。

そして、実に、7-6ってスコアでセットアップする率高いですよね。

これってタイブレまで持ち込んで、あのサーブで勝ってしまうのよね・・・

なので、何とかタイブレまで持ち込んでも、そこで、ドカン!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ってやられてしまうので、なんとか、1ブレークして(先に)リードしたまま、セットアップしたいですよね!

ラファは幸い、今大会は、サーブ良くて、サービスキープ、頑張っていますね!

後は、何とか、あの!違反w?サービスを何とかリターンして、ラオを振り回したい!

 

バモ!バモ!ばも!ラファ!!!!!

ロジャーも勝ってるぜぃ~~~

ファイナル行こうぜ!!!!!

えっと、ラオに勝つと、NO6までランク上がるそうです!!!!

 

皆さん~~あとでね!!!!(仕事せい!!!←私~~今日はひまになったので!w)

 

 

 

365さんの記事↓

 

 

テニスの全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)は25日、第9シードのR・ナダル(スペイン)と第3シードのM・ラオニッチ(カナダ)の男子シングルス準々決勝がセンターコートであるロッド・レーバー・アリーナの第4試合に組まれ、日本時間17時半(現地19時半)以降に開始予定。



ナダルとラオニッチは今回が9度目の対戦で、ナダルの6勝2敗。直近は今年のブリスベン国際(オーストラリア/ブリスベン、ハード、ATP250)で、その時はラオニッチが逆転で勝利した。

ナダルは、今大会1回戦でF・マイヤー(ドイツ)、2回戦でM・バグダティス(キプロス)、3回戦で第24シードのA・ズベレフ(ドイツ)、4回戦で第6シードのG・モンフィス(フランス)を下して準々決勝まで駒を進めた。

一方、ラオニッチは4回戦で第13シードのR・バウティスタ=アグ(スペイン)を下し、3年連続3度目のベスト8進出を果たした。