ラファのAOOP4R~~ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

1月23日~~月曜日です~~てへぺろうさぎ

土曜日はみなさんのラファ~~ばも~~の応援コメで、お出かけちう~~だったらふぁ~んも

参加してたつもりになれました!

ありがとうございました!つながるうさぎ

それにしても、はらはらしましたね!

なんやねん。。あの兄弟~~ずべれふ。。。

みーしゃはな、なんと!アンディに勝ってしまったし。。。。カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

さーしゃはあんな細い(そう見えますよね)のにあの平均200キロのサービス!

(身長198cm!ってでか!)

(しかもウェア、派手!あんぐりうさぎ~~今回のラファのウェアが地味な~あ”いや、シンプルなだけに。。

余計に派手!って感じました~~少し前ならあのウェアがラファだったよね。。)

しかも、ばちんばちん打ってくるストローク。。。足も速かったし。。。

19歳~~恐るべし~~カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

じゅんさんもコメントで仰ってたけど、ラファも19歳でRGでGS初制覇したんですよね!

それってものすごい事だったのと!今更ながらに驚愕してしまいますよねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

足の痙攣もあったけど、ラファは最終的には勝ったと思いますよね・・・・?

 

そして、新幹線の中で昨日ちらっとチェックしてたけど、ロジャーx錦織も

フルセットの熱戦でした!

半年も休んだロジャー様~~すごすぎやろ。。。カナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイ!?

そして、圭君も、またちょっとあの腰痛めてたのか?

あれがなかったなぁ~~ってそこが残念過ぎます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

ともあれ、今晩は7時PM頃から?

ラファの4Rざます・・・

相手はモンフィス~~う~~ん~~ランク9位だと、やっぱ厳しいドローね!

でも時間はいいので(観戦タイム)

ブログ記事あげておきます~~~(お、お昼休みがお、。終わったサッ

お写真あげられなくてすまん。。。

(また帰宅してからでも)