2017年のGS!全豪OP始まります! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

この3日間寒くて寒くて冬眠してしまってる、、、らふぁ~んです。

 

そんなこんなで、もう全豪OPはじまってるやないか。。。

やばい。。。

ラバさん、ありがとう。。。そうなのねぇ。。。ラファはもう明日ってかもう、、、今日なの

1時ころ?なんですね、、、

せっかく、(こり当番も逃れて、わうの中継予定入ってるのに。。。天使泣天使泣

仕事で、ライブなんて、とても見られやせん~~~~時間な。。。天使泣天使泣天使泣

 

ちょこちょtこ、確認はできるかな?スコアの、、、

見れる方、ラファのこと、バモバモしてね!

様子教えてね。。。。うぅぅ。。。

とりあえず写真でごまかす。。。

 

記事上げときますね!

圭たんもいきなりのフルセット。。。やっと勝ったという。。。

やはりGSは厳しいのぉ

 

(最近、ユヅのゆうちゆにはまってしまって夜更かしばかりで、、抜け出せないwhy?な私)