ブリスベンの大会 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

ラファ~~2Rは完勝でしたよぉ~~~

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/uWrznUpf4go" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

さっき帰宅しましたー
八時ごろからラファ✖ミーシャの2回戦の予定ですね、わうで、また、やってくれて嬉しいわ、カナヘイハート
簡単に更新しときます。

因みに1回戦は、ドルゴポロフ相手に6-3;6-3
サーブのできも、ストロークも、良かったですよね、
ミーシャとは、あまり対戦してないような?

頑張れーーーーラファ




カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
今年のオセチ