全豪OPテニス ラファのSF ディミトロフ戦 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

ラファ~死闘を制しファイナルへ!

みなさん~~お疲れ様でしたぁ~~ほんと、週末でよかった!

ラファ勝ちました!

ラファxディミトロフ

6-3,5-7、7-6、6-7、6-4

ここで書くことも、もうできないほど、魂の勝利でしたよね!

ディミ~^いいやつだ。。。(誰かがモテルわけだって言ってたw)

そして~^日曜日は!!!!

 

 

ラファのGSのSF!

こんなに勝ち進んだのって?いったいいつ以来?

2014年のRG以来くらいでしょうか。。。

この時は優勝したんだよね!?RGカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

それ以来の11大会ぶりのGSのベスト4進出だそうです。。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

そう、前記事のコメントでもありましたが、(RAFANさんのコメント)

忘れもしない、2014年の!この全豪OPのファイナルで、バブリンとの試合でしたね!

ラファは明らかに、体の異変が。。。。でも、最後まで、試合つづけました。。。

涙くみながら。。。。

ファイナルだから!ってこともあり、相手のことも思い、最後まで試合したのでした。。

(RGはなんとか優勝したけど。。。)

それ以降、明らかに、不調、ケガ、病気等、様々なことが起こり、GSでの活躍を中々できなくなってきてしまいました・・・

 

いろんな思いが甦りますね。。

まだまだ、優勝したわけでもないので・・・・・ですが・・・・ここまで復活してくれたことは

私たちナダルファンにとっては大きな喜びと希望です~~まだ30歳!

ロジャーや、女子のセレナxビーナスなんて~~w

皆さん、30代半ば~~~www

テニスの年齢が、高くなってきたこと!これは、本当に良いことなのではないでしょうか!!?

若い選手の活躍も、嬉しいですが、30超えたからもう限界なんて思わないですよ。。。NO?

 

ファイナルがみんな30代~~男女ともに~~でも~~素晴らしいことじゃないかな?カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

それを実現するためにも!好調のでぃみに勝ってほしいですね!

 

とりあえず、記事上げときますね!

コメント欄見にくくなりますのでw

こんなに、記事の更新をたくさんできるなんて、めっちゃ嬉しいらふぁ~んですカナヘイうさぎ

(さてもう一仕事して!!!早帰りするぞぉ~~~)サッサッサッサッサッ

 

 

 

 

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tennisgs/article/670