らふぁのリオ・オリンピック! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

おはようございます~~
昨日の(わけのわからない?山の日って?)祭日からお盆休みに突入しました!
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は「オリンピック廃人w」

で、昨日はラファ×シモンは、ばっちり見れました、1STSETは少し「どきどきの」タイブレ!
7-6でなんとかとりましたね!
シモンのねばねばなストロークで、ラリーの長いこと~~ラファの手首や体が大丈夫か?ハラハラ
ビックリ
ラファは少し不安定な、出来で、UEも1stsetだけで28!
浅かったり、ネットしたり、OUTしたり。。。
でも結構思い切ってショットは打ててて、疲れはあっても、動きは決して悪くなかったのでは?
ストロークのいい実践練習!になったよね?ジルぅでよかった~~ジルぅも少しミスがでてたね。
(ちなみにラファ以外ならアレぇ~~するからね!)
2ndsetは調子が少し上がってきて、6-3で取れました!
SFS落としたのが、、、ちょっとねぇ~~スパンク
でもほんと疲れてる中~~ベスト8まで来たのはさすが!
オリンピックになみなみならぬ思いを感じられました!

で、↓こうなりましたね!
Del Potro-Bautista
Nadal-Bellucci
Monfils-Nishikori
Murray-Johnson


そしてそして!ラファ&マルクがやりました!


YEAH! Rafael Nadal & Marc Lopez book their place in the #gold-medal match of the Olympic doubles w/ a 7-6, 7-6 win over Nestor/Pospisil. 👍🇪🇸

ファイナルへ!ってことは!銀メダル以上確定しました!
おめでとうございます!
二人の涙が~~~感激ですね!本当に喜び方ががが。。。。
SFなのに。コート3とかってひどいって思いますが・・・・
(って寝落ちしてた私が言うかw)~~~~アオバズク081001






ラファ×ベルッチ(げ。。。地元)
はセンターコート第二試合!
ダブルスファイナルはセンターコート第4試合~~です!
うぅぅ。厳しい時間~~今日から来客やらでばたばただけど。。。みたいなぁ。。。。