リオのラファの旗手が素敵すぎて。。。。 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラファの初戦はコート1の2試合目!(きっと1時AMとか2時AMとかの日曜(月曜ね)ミッドナイト!
そのあとコート2の5試合目にマルクとのダブルス!

TVはないよね、NHKのリオ2016で検索してね、そこのテニスで探せば見れるか?と思います~
きれいに映るんで、時間さえ起きれてれば。。。。


http://sports.nhk.or.jp/online-listing/index.html
ここで見られること願って。。。。

日本は圭君はラモスに2-0で勝ち
タローがジャック・ソックに2-0で勝ち!
お杉も2-1で勝ち
みさきちゃん、日比野さんのダブルスも金星でおフランスペアに勝ち
日本勢、全勝とな。。。凄いね!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
暑い。。。けど、今朝は早起きした休日の朝・・・もちろん、ラファが騎手務める
リオオリンピックを見るためです、、、みなさんご覧になりましたよね?

素敵でしたね、少しはにかんだ様な笑顔を見せながらも、スターのオーラが満載ハート
あの、赤いパンツと帽子があんなにも似合ってしまうのは、さすがにラファだから!ね!















今日はたくさんのラファのおさしんに癒されて、楽しみましょうね!
試合はいつ?あはは~~相手はデルポニスだっけ?
調べる~~ねぇ~~
それにしても3つも。。。。シングルス・ダブルス・ミックス
スケジュールが大変だし、心配ではあるけど。もぉ。。。いいよね、ラファが楽しめますようにと願わずにはいられませんね!
ジョコ、アンディ(旗手すてきでしたね)、そして!ラファはシード3!
そしてけいたん・・・
ロジャーやスタンがいないのは寂しいですね。。。
8年前の北京のラファ~~~わ。わかい。。。