ローマは一日にしてならず!毎年このふれーずw | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


ルーカス プイユ

登録

5月13日 19時00分開始予定
フアン モナコ

登録

試合前

準々決勝
選手名 1 2 3 合計
(2) アンディ マリー

登録

5月13日 21時00分開始予定
(12) ダビド ゴフィン

登録

試合前

準々決勝
選手名 1 2 3 合計
(1) ノバク ジョコビッチ

登録

5月13日 23時00分開始予定
(5) ラファエル ナダル



なんだか???な不公平感満載などローだよね。。。

ラファxジョコだけ、厳しすぎます。。。。(泣)ラファがランク上げてな~~4位に上がってれば~~だけど。。。。まぁ。仕方ないです。。。。はぁ。。。。




こんばんはー☔雨が本降りになってきてしまいました、結構激しく降りだしたので、朝、晴れないと、出勤が、明日は、嫌だなあーって思っていますショボーン
GW が終わると、7月18日の海の日まで、連休ーー祭日ーーがないのですね、
そう、6月は、唯一祭日がない月なのですよねぇーー作って欲しいわーラファの、誕生月なの(私のもw)なんだから。。。

なことは、どーでもいいんだけど➡何時もこのフレーズデスミマセンガーン
そして、タイトルも(ローマは一日にしてならず!)毎年同じな気がするわw
マンネリよねぇ。。。

今、ローマの大会の、錦織xトロイツキやっています、まだマドリッドの、記憶も、新しいのに、マスターズ2週連続は、ほんと!選手は、大変過ぎですよね!

マドリッドは、結局あの人優勝でーーーがっかりゲローせめてアンディに。。。
ほんと!誰か止めん
かい!ラファに限らず、誰もいいんで!こうなったら!
テニス界のためにも!こう、一人独走してると、面白くないもの。。。ね。。。?

しっかし、じょこたん、は、どーして?ストロークあんなに安定してるんだーー
ミスが殆どないのが、考えられない。。。
しかも、コースの選択、メチャメチャいいんだよねーー簡単に逆つける。。。
穴がないと言うか、弱点らしい弱点がないんだよね、まあ、だから!トップに居るんだけど、、じょこたん、とやると、みな、何処に打ったらいいか?分からなくなってしまうのよねぇ。。。

今回は、ラファがQF で、当たるので、じょこたん、対策も考える?

作戦その1~~~対戦相手が、皆で協力して、じょこたん、、 となるべく、長ーーーーいラリーを心がけるーーシモン様戦術ニヤリ

作戦その2~~~ビッグサーバーを沢山ぶつける!特にラファの前に。。。まあ、対戦相手を意図的にできることじゃないけどさあ。。。

作戦その3~~~ひたすらボレ作戦ーーーー

作戦その4~~~ぐるてんだいぇっとの、じょこ様に、バンやパスタや、ケーキの美味しいさを思い出させる!

作戦その4~~~暑さに弱いじょこたんの、試合は、なるべく、炎天下のデーゲームにする!

作戦その5~~~テニス以外に、楽しみ♥があるよーーーって洗脳する!!!

うーーーん。。。私はあほかw

鬼ドローなラファは、明日(水曜)、コールシュライバーとの、初戦ーー2R ですね、
左手首の、テーピングしてたり外してたり?

でも、元気に練習してるらしい。。。



笑顔が沢山、ローマでの練習ちう~~因みにこれはテーピング無し

こっええるよね。。。ちはテーピングしてるよぉ。。。

練習コートでロジャーとお話してたらしいですね。。。




ファンの人が撮った練習後?のラファ。。。


そして、ローマ大会のラファの記録↓

男子シングルス[編集 ]


ラファは優勝7回!

ジョコたんは4回。。。

と言う事は10年以上二人で優勝分け合ってるのね。。。

ここのところ、ジョコ2連勝~~~もぉいいやろ。。。。次はラファに!譲りなはれw




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

栗原はるみさんのお店で買った~~ワンピ・部屋着かな?外着にしてもいいよね?

先日、京都・伊勢丹でかった、ワンピ・・・オキニ

で、これも、伊勢丹で買ったワンピ。。。

わんぴばっか買ってるね。。。

台所用品も新しくしたのだけど、これ、めっちゃ使いやすい3点です。。。


これも頂いたの、素敵~なブリザード・フラワー



試合前

準々決勝
選手名 1 2 3 合計
(2) アンディ マリー

登録

5月13日 21時00分開始予定
(12) ダビド ゴフィン

登録

試合前

準々決勝
選手名 1 2 3 合計
(1) ノバク ジョコビッチ

登録

5月13日 23時00分開始予定
(5) ラファエル ナダル

登録

試合前

準々決勝
選手名 1 2 3 合計
(6) 錦織 圭

登録

5月14日 4時00分開始予定
(13) ドミニク ティエム

登録