春眠暁を覚えーーてる場合じやないーマイアミの、大会! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


おはこん、遅いブランチ食べて、そろそろ出掛けなきゃーなような、このまま、出掛けずに、まったりしたいようなーキャハハ

少しだけ、薄着で出掛けてしまって震えたガーン(昨日ー有給休暇でしたぁー)女子会ーーおかげで、テニスして帰宅したら、風邪気味?、な鼻水悔し泣き
皆さん、、季節の変わり目、体調維持には、気を付けて下さいね♪

マイアミの大会、とっくに始まってて、ラファの緒戦も(2R )明日ー日曜日の4:00Am ーーー日本時間ーーーってまた、未明かい!
早寝して、備えまひょー!!!むー

これまでの経過は、日本選手の、大活躍で、西岡君と大坂なおみちゃん、1R 、2R
勝利!びっくりぽんやーーーおんぷおんぷおんぷ
西岡君は、2R でフェリに2-0で、なおみちゃん、は、エラーニに2-0で!
大活躍な、勝利あげてますーースゴイね!

残念な、ニュースは、復帰予定の、ロジャー様が、病気で棄権してたね・・・・
こちらも復帰したデルポンが、1R で敗退汗

どちらも、じょこたんーーー山な二人だけに、その意味でもねぇーー残念ですショック
ボトムの、アンディんとこ、また、ハードよね?
ラファに、ばぶりん、錦織にアンディだしーーどう見ても、トップハーフより、大変だよーーまぁ、仕方ないひよざえもん がーん











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今回は、一味真さん⬇
最近、中々予約取れなくてー貸切りが多くて。。。


なめこ汁、松の実とか、具沢山

お蕎麦

プレート、豪華

筍ご飯に御味噌汁

沢山のデザートこれに珈琲がついて
少しお高くなった、2700円!
とても美味しいけど、値上がりしたのがなぁーーーボンビーな私には少し辛いわぁーー