今日はあんパンの日 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はあんパンの日


今日はあんパンの日
四月ーー桜も咲き始めてますね、当地は、今年は少し遅いなあーー温かい割りにはねえへへ…
今日は、あんまり、ラファの情報もないみたいだし、この頃の、興味あった事でも。。。
まずやはりテニスから行くと、マイアミは、結局ショックじょこたんーーー優勝ーー
(素直におめーーといえない私ーーおぃーもぉ、いいやろーーって気持ちむっ)

錦織も調子よかったけど、、何故か?皆、じょこたんとの、特に?ファイナルだと、え??えええ???みたいなプレーになってしまう気がするのはなぞ~~じぇにぃーーー????
6-3;6-3ーーかあ。。。
SFの、ごふぁんくん、もっと競ってた気がしますがーー?
じょこたんーーーって、ファイナルになると、プレーの質上げてくるのかなあ?やっぱ、サイボーグ説に一票!w

そして、コリクン以上にショックだった、ユヅの、2位!
銀メダルでもとても良い成績には代わりないのだけど、本人も、あの、悔しがりかたな、内容だったし、sp で、ほぼ完璧だっただけに、まさかの!逆転。えーん
ハビも、嫌いではないし、素晴らしい出来だったから、仕方ないけどーーやっぱ、ゆづに、勝ってほしかったなぁーーあーー悔しい354354

でも、内容は、クワド3本、しかもサルコークワド2本にしてきて、明らかにステップアップしてきたから、攻めての失敗ゆえ、これからに、ますます期待度上がって来ると、信じます。。。。


見かけで誤解されるけど?羽生君、とても、男の子っぽい!負けず嫌いで、感情も結構表す。。。

時々ハラハラしてしまうくらいだけど、でも、理路整然とお話ができるとても知的な子。。。

頭良すぎて、アンチもいるけど、まぁ、あれは嫉妬してるやつらに違いない!って思うw


あと、しょうま君の、号泣のお顔が。。。(なんだか可愛くて。。。。すまん。。。。可愛いなんて失礼かな?)

あんなに泣けるなんて、純粋なんだなぁ~~って~~こっちまで、うるうるしちゃうよぉ。。。


ラファ しかり、羽生君しかり。。。一流の選手にはこの、純粋さが必須ではないかと思えるなぁ。。。

あ、真央ちゃんも。。。だよね。。。。

でもみんな、超~~が付く負けず嫌いで、少し頑固者でもあるwしかも、結構な天然w

闘争心はあらわにしても、このキャラで、どこかほっこり~~皆に愛されてしまうよね。。。