IWのラファの試合 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


IW 始まってるのに、中々更新出来ないわーー汗
すみませーーん、コメント欄で少し情報とかは、書いてますが。。。。。。
皆さんからの、情報も←こっちの方が多いよね(~_~;)
なので、コメントも、皆さん、読んで頂くと結構情報有ります(*'∀`*)v
さて、ラファのIW は、緒戦の2R ミラーさんとのいきなりのフルセットのスタートでしたね!
ほんとに、最近のラファは、誰との対戦も気を抜けないと言うか、予断を許さないと言うか、安定感のなさが、心配ですねむっ
1st set 良い感じで取ったかと思うと、2ndsetに急にサービスキープが出来なくなったりして、ハラハラドキドキな、試合内容となってしまって髑髏

今日の3R のダスコとは、の試合は正に!
典型的な?内容だったよね。。。
6-0で、ベーグル焼いて、おーーーこれは、強いラファが、遂に?戻ってきた!?と思い、少し安心して、お弁当作ってたらw。。。。。。

きゃ、2ndset は、一転!
ブレーク合戦の、スタートとなり、その後はお互いにキープしあって、タイブレイクガーン
先にポイント、リードされて、苦しい展開でしたが、久しぶりに粘って長いタイブレを、制して、結局は2-0で勝ちきりましたね♪

タイブレでの勝利も久しぶり?な気もします。。。。よね・・・?

まぁ、肝心なところでのダスコのミスにも助けられたとはいえ、この前の、雪辱は出来たかな。。。

(ダブルスでの仲間だし、ダスコにもラファ以外の時には勿論、頑張ってほしいのですが。。。)


そして、明日は、若い子なのね。。ZVEREV。。。読み方知らないわ。。。。

初対面の選手。。。少し心配ですが。。。

そう言えば、アンディも負けたし。。。少し波乱含み。。。のマスターズ。。。

でもジョコは、イマイチでも勝ってる。。。w













[ATP] BNP Paribas Open

男子シングルス 第四回戦

R・ガスケ(8) vs. M・チリッチ(10)
S・ワウリンカ(3) vs. D・ゴファン(15)
T・ベルディヒ(6) vs. M・ラオニチ(12)
R・ナダル(4) vs. A・ズベレフ・・・明日(木)早朝6時半?くらい/
G・モンフィス(13) vs. F・デルボニス
N・ジョコビッチ(1) vs. F・ロペス(18)
錦織圭(5) vs. J・イズナー(9)
JW・ツォンガ(7) vs. D・ティエム(11)

男子シングルス 第三回戦

●A・マレー(2) vs. ○F・デルボニス, 4-6, 6-4, 6-7
○M・ラオニチ(12) vs. ●B・トミック(17), 6-2, 3-0 (途中棄権)
○R・ガスケ(8) vs. ●A・ドルゴポロフ(26), 2-6, 6-2, 6-1
○D・ゴファン(15) vs. ●G・ペラ, 4-6, 6-3, 6-2
○T・ベルディヒ(6) vs. ●B・コリッチ, 6-1, 7-6
○M・チリッチ(10) vs. ●L・マイェール, 6-4, 6-3
○G・モンフィス(13) vs. ●A・ラモス=ヴィノラス, 6-1, 6-3
○S・ワウリンカ(3) vs. ●A・クズネツォフ, 6-4, 7-6
○錦織圭(5) vs. ●S・ジョンソン(30), 7-6, 7-6
●G・シモン(16) vs. ○A・ズベレフ, 2-6, 2-6
●R・バウティスタ=アグ(14) vs. ○F・ロペス(18), 6-7, 7-6, 4-6
○J・イズナー(9) vs. ●A・マンナリノ, 6-4, 7-6
○D・ティエム(11) vs. ●J・ソック(21), 7-5, 6-7, 6-1
○R・ナダル(4) vs. ●F・ベルダスコ, 6-0, 7-6
○JW・ツォンガ(7) vs. ●S・クエリー(31), 6-3, 6-4
○N・ジョコビッチ(1) vs. ●P・コールシュライバー(27), 7-5, 7-5



ね、ねもいzzzzzzもう駄目。。。。おやすみなさい。。。中味ペラペラデスミマセン。。。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

週末のランチ。。。。

またまたイタリアン『Rosso Nero』






これに、パンお変わり自由w珈琲で1600円~~美味しいし、安い。。。。

ただ、この日は団体(おばさま)はいってて、めっちゃ時間かかった。。。。

ホワイトデイ~~


お返しありがと~~(義理義理なけどねw)