3月ーーーやっぱ、春は、来てくれるね! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

ルンルン温かくなって来ましたねーーもぉ、3月ーーーなんだか、ブログにアップする、ラファの、情報もなくて、皆さんからの、コメントもなくて、寂しい限りです風邪ひき

ここで、もう一度!最近来るコメントは、変なのばかりですーー宣伝目的のーーこう言ったのは、削除しますーー嫌になりますえー

昨夜はデ杯ーー日本✖イギリスで、シングルスの、錦織さん✖アンディの、試合、いい試合でしたねキラキラ
残念ながら、3set の途中で寝てしまったのですが、そこから、圭くんがフルセットまで持ち込んで、惜しくもーーな、敗戦でしたが、アンディを苦手にしてるーーと思うーー圭くんですが、、とても。良い内容でしたよね、ウインク
ラファも、早く、このレベルまで戻ってきてほしいなあーーーううっ...
わりに、淡々としてる圭くんと、闘志をむき出しなアンディ。。。。
圭くんも良かったけど、アンディの、守備の凄さには。。。。びっくりぼんやーーえ゛!
まあ、イギリスの地元と言うことも有るから?よね?あの頑張り。。。すご。。
最近のなかでも、めっちゃ、いい内容な試合でしたね!
ラファーー早く戻ってこい!!!!!
このレベルに!!!!!


☆しゃらぽんの、重大な発表って?何だろう?
☆ジョコ、しぶといーーククシキン惜しかったよねむっ  
(たまにはいいのよ、負けてもw)
☆サッカーだけど、なでしこーーオリンピック行けずーーーうーーん、残念354354
☆あと、卓球も、惜しかったよね、男女とも銀メダルーーあんま、しらないけどー世界大会?
☆まあ、イマイチ、気持ちが盛り上がって来ないけどーーー
私的には、昨日の二時間女タブの🎾テニスがめっちゃ、楽しくて盛り上がりましたラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3月は、勿論、お雛様で、テーブルセッティング

3月のラファ♥

土曜日は来客ーーエビチリ、エビマヨ
青椒肉絲



麻婆豆腐に、お刺身w頑張って作りましたよんぺこ




女子会ランチー今月はインコントロ~~豪華な前菜~

自家製のパン

パスタ~~

ドルチェ

そして珈琲~~これで1600円は安くて、美味しかったよぉ~~♡