梅は咲いたか?ラファエルまだかいな??? | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

2月にはいりましたーまあ、もぉ、7日となーーー今月、最初の更新ですウインク遅!
先週も、今週も、休んでたテニススクール振替で、金土日とテニスしてたので、週末中々余裕がなくて。。
しかも、ラファの情報も、殆んどなくてーー私が探せてなかったのもあるかも?だけど。。。
で。。。。。。
アルゼンチンーオープンにラファの出場が決まり、ドローもでていましたーーガーン
250の大会にトップ15の中から結構な選手が出ている模様ですね、びっくりぽんやーー滝汗
ラファはトップシードで、2ラウンドからの登場ですが 、予選上がりの選手か?もしくは故障からの復帰の親友モナコと対戦する可能性があるみたい。。。
うーーん、厳しいこっちやおーっ!
今回はダブルスの、エントリーはないようですーー少し、残念ですークレーコートに慣れたいので、出ても良かったかも?だけど。。。ね?


2Rから~~なので、水曜?くらいかな?ゴメン、まだ調べてないけど、時差が凄い南米~~いったい見れるかしらん。。。。




どロー見えるかな?








2月6日~~マヨルカで練習ちう~~なラファ







★★★なんかラファのゴルフしてる情報とかも上がってました~~気分転換も大事ね。。。

(間に合うんかいな~~心配もある。。。けどさw)

★★★

ロジャーが半月板損傷で手術・・・・1か月休養とか。。。。

ケガの少ない選手だと思ってましたが。。。何でも、双子ちゃんとお散歩中に。。。なアクシデントらしいですが。。。1か月で復帰出来るのかな?こちらも、心配ですね。。。


★★★

アナ・イワノビッチの結婚か?情報。。。。まあ、お年頃。。。。だしね。。。

(テニス36○のTWのリツィートが、ほんと!しつこすぎて辟易する~~~やり過ぎじゃない?

ここ見てたら?みてないけどさw~~ほんと、しつこいよ、あそこ。。。。)


★★★

デルポが復帰するのね~~長い休養ですものね。。。手首はほんと辛い故障なんですね。。。。バモ!デルポン!!!!


皆が知って様な事ばっかでスミマセン(あ?いつもwwwってか。。。あは。。。)

[ATP] Argentina Open

男子シングルス 準々決勝

○D・ティエム(5) vs. ●D・ラヨビッチ, 6-4, 6-2
○R・ナダル(1) vs. ●P・ロレンジ, 7-6, 6-2
JW・ツォンガ(3) vs. N・アルマグロ, 2-6, 4-3
D・フェレール(2) vs. P・クエバス(8)

男子シングルス 第二回戦

●F・デルボニス vs. ○N・アルマグロ, 3-6, 6-4, 4-6
○D・ティエム(5) vs. ●Gastao Elias, 3-6, 7-6, 6-3
●J・イズナー(4) vs. ○D・ラヨビッチ, 6-7, 6-4, 6-7
○JW・ツォンガ(3) vs. ●L・マイェール, 6-1, 6-2
○P・クエバス(8) vs. ●S・ヒラルド, 6-4, 6-2
○D・フェレール(2) vs. ●Renzo Olivo, 6-2, 6-2
○P・ロレンジ vs. ●D・シュワルツマン, 4-6, 6-3, 6-1
○R・ナダル(1) vs. ●J・モナコ, 6-4, 6-4


D・フェレール(2) vs. Renzo Olivo
P・ロレンジ vs. D・シュワルツマン
R・ナダル(1) vs. J・モナコ.......日本時間の12日金曜日の朝~~9時くらいか?

ATP] Argentina Open

男子シングルス 第二回戦

JW・ツォンガ(3) vs. L・マイェール

男子シングルス 第一回戦

○S・ヒラルド vs. ●Inigo Cervantes, 6-1, 7-5
○N・アルマグロ vs. ●A・モンタネス, 6-3, 6-3
●A・ドルゴポロフ(7) vs. ○D・シュワルツマン, 7-5, 4-6, 3-6
○L・マイェール vs. ●G・ペラ, 2-6, 6-3, 6-3
○Renzo Olivo vs. ●F・バグニス, 7-6, 7-5
●D・ムニョス-デラナバ vs. ○Gastao Elias, 6-4, 4-6, 1-6
○P・クエバス(8) vs. ●A・ラモス=ヴィノラス, 7-5, 6-2
○D・ラヨビッチ vs. ●Facundo Arguello, 7-6, 6-3
●F・フォニュイーニ(6) vs. ○F・デルボニス, 7-6, 4-6, 4-6
P・ロレンジ vs. P・アンドゥハル, 2-6, 5-5
○D・ティエム(5) vs. ●P・カレノ=ブスタ, 6-0, 3-6, 6-3
J・モナコ vs. Marco Cecchinato6-1,6-3


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ラファ情報はあんま無いので、ここからは私の。。。


1月はこんなセッティング・・・

2月。。。(梅に見える?お菓子w)

ランチ会~~今回は、お休みのメンバーが居て~~シャンポールのバイキング。。。

デザート~~~

1650円也。。。バイキングは食べ過ぎるからwww良くないねwww

2月のラファのカレンダー~~~こんなラファが観たいね!!!(まよちゃんから頂いたカレンダー♡)

今年はあんまり(?私にしてはw)バーゲンにも行けなくて。。。唯一、大物なコート28000円也~のバーゲンw~~

こっちはワンピ

まだどっちも着てません。。。