モンテカルロの大会~3R~ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

今日は、25度越えな当地、車の中は灼熱になって来ました~でも夜になると、肌寒い感じで風邪引きさんが、周りに結構います~皆さん、風邪引かないように、気をつけましょう~ね~笑い

17日~木曜日~今晩の試合はラファxセッピ戦、帰宅したら、もう、ラファが6-1で1setアップしていましたmv
少し慌ただしい時間で、あんまり、ゆっくり見れなかったケド、昨夜のガバシュビリよりは、安心してて見れた出だしではありました、2set目は6-3.。。。。。
何より、寒そうで、風も強かった昨夜に比べて、太陽の下で、少し、暑そうな気候はラファに似あいますねLOVE3

でもスタッツ見ると、w20、UE16(昨日より多いしぃ)SA2、DF2
1STSAは178キロしか出てないので抑えてたのか?早く打てなかったのか?
まぁ。クレイの場合はもともとラファはSAのスピードはそんなに。。。ですし、ハードコート程は、速く無くても大丈夫かな。。。。とは思いますが。。。。

でもやはり、昨夜のガバちゃんとの試合よりは、良くなって来ていますよね。。。
この調子で~~なんせ、次は、ダビィxディミトロフの勝者と。。。う~ん、結構もうキツイ闘いになってきますねぇ~~(明日は、テニススクールあるし、見れるかなぁ?)
あ”ダビィが勝ちました!もう、ダビィとかぁ~~大変だぁ~~ころせんせー



ハーフボレィ~『あ”よいしょw』

バボラのだけど絵だけど、少し、こわもてじゃない?

『勝ったぜぃ!』

やっぱ、新しくなった、ラケットですね、カラフルになったけど。。。前のは私のと同じだったのにぃ。。。

見よ!この力瘤!凄い!ころせんせー


ATP] Monte-Carlo Rolex Masters

男子シングルス 第三回戦
○JW・ツォンガ(9) vs. ●F・フォニュイーニ(10), 5-7, 6-3, 6-0
○M・ラオニチ(8) vs. ●T・ロブレド(11), 6-4, 6-3
○S・ワウリンカ(3) vs. ●N・アルマグロ(15) (途中棄権)
○R・ナダル(1) vs. ●A・セッピ, 6-1, 6-3
○D・フェレール(6) vs. ●G・ディミトロフ(12), 6-4, 6-2
R・フェデラー(4) vs. L・ロソル, 6-4, 2-1
N・ジョコビッチ(2) vs. P・カレノ=ブスタ

T・ベルディフ(5) vs. G・ガルシア=ロペス*



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆☆☆
最近、映画のロケで、当地に綾野・伊勢谷・山田クンが来てて、友人がちょうど、お休みで、そのロケ見て来たと興奮していました。。。伊勢谷さんが特にカッコ良かったwそうです~ほんで、今日も見に行ったそうw~沢尻エリカが綺麗だったぁ~とラインが来てました~お好きねw

☆☆☆
『クマもん』もデパートに来るとか来たとかw~ワタシャ、『ふなっしぃ』の方が好きだけどw

☆☆☆
先日、テニスの練習会がちょうど4人でした~ミックスの後に、女ダブx男ダブでやったら、な。なんと女ダブの私と友達が、勝ったと言う。。。。あはは。。。。わらい

☆☆☆
『アナと雪の女王』が大ヒットしてますね~ワタシャ、多分映画館では見ないケドw~あの歌が~IET IT GO~♪♪♪が,TVでも、サウナの中でも~で耳についてしょうがないわ~おてんき


コムサで久しぶりにお洋服買いましたぁはーとたくさんノースリワンピに

ブラウスもついて

こんな風にも着れます=便利ぃはーとつながり
今月の女子会は、美味しいものが食べたぃねぇ~と『一味真』へ行きました~ホント、一番好きかも。。。

前菜の盛り合わせ ”春仕立て”


菜の花とベーコンのトマトパスタwithチーズクリーム


グリッシーニ

旬の天然鮮魚料理~アスパラ乗ってます

富士の鳥もも肉のソテークリームソースブランケット


デザート~ガト―ショコラとシャーベット
全部美味しくてだ~~い満足でしたはーとつながりはーとたくさんはーとたくさん