モンテカルロの大会~クレイシーズン開幕~だぁ~ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

速報!ラファxガバシュベリ・・・・6-4、6-1で勝利!

『男子テニスツアーのマスターズ大会であるモンテカルロ・マスターズ(モナコ/モンテカルロ、クレー)は16日、シングルス2回戦が行われ、第1シードのR・ナダル(スペイン)が予選勝ち上がりのT・ガバシュビリ(ロシア)を6-4, 6-1のストレートで下し、3回戦進出を決めた。

この試合、ナダルはファーストサービスが入った時に80パーセントと高い確率でポイントを獲得した。また、5度のブレークチャンスすべて活かして、1時間12分で勝利した。

3回戦でナダルは、A・セッピ(イタリア)と対戦する。

世界ランク1位のナダルは、過去の同大会で2005年から2012年にかけて優勝しており、大会8連覇を達成していた。

しかし、昨年は決勝戦でN・ジョコビッチ(セルビア)に敗れ、大会史上初となる9連覇を阻止されて連勝記録は8でストップした。今回は、9度目のタイトル獲得を狙う。』
テニス365より


男子シングルス 第二回戦
○JW・ツォンガ(9) vs. ●P・コールシュライバー, 6-4, 1-6, 6-4
○N・ジョコビッチ(2) vs. ●A・モンタネス, 6-1, 6-0
○D・フェレール(6) vs. ●J・シャーディ, 6-3, 6-0
○T・ベルディフ(5) vs. ●D・ツルスノフ, 7-5, 6-4
○F・フォニュイーニ(10) vs. ●R・バウティスタ=アグ, 7-6, 6-4
○L・ロソル vs. ●M・ロドラ, 6-4, 6-4
○M・ラオニチ(8) vs. ●ルー・イェンスン, 6-7, 6-2, 6-1
○T・ロブレド(11) vs. ●J・ベネトー, 4-6, 6-0, 6-1
●P・アンドゥハル vs. ○A・セッピ, 6-7, 7-5, 4-6
○R・フェデラー(4) vs. ●R・シュティエパネック, 6-1, 6-2

○R・ナダル(1) vs. ●T・ガバシュビリ, 6-4, 6-1


4月17日~~帰宅~~しました~~!
ラファの試合は3試合目でしたね~ロジャの後ですので、9時PMくらいから?(日本時間)
ラファ~~バモ~~ス!!!!!!




おはようございます~ってあんま早くもないケドw~~少し冬眠してたら(春なのに寒くなったりしたね、また)~~~寒
金曜日(11日)にラファはモンテカルロに出発しましたね~いよいよクレイシーズンへ突入しました~~そろそろ、ラファのテニスが恋しいと思ってたのは、私だけでは無いですよね。。。皆さんもバモ・バモ・バモ・のスタンバイはOK?


Rafael Nadal Nike Clay Court Gear Guide - Tennis Express
ラファのクレイシーズン用のウェア~やっぱ。あんま変わり映えしないよねw~Nikeぃ。。

Rafa Nadal Vs Vanessa Selbst - Heads Up Poker Highlights
最近ラファは、このポーカーのCM関連多くない?(そう、好きでも無いけど。。。この関連のは)

なことより、本業!のテニスですよぉ~~モンテのドローも出ましたね、ラファは1回戦なBYE!
2回戦からですが、な、なんと、シモンx予選勝ち抜きの選手~~の勝者と!きゃ~まじ?厳しいnaki
ラファ山には、バブリンカ・ダビィ・ユーズニー・ディミトロフ・マグロ・ロブレド・ラオニッチ~~等々。。。。う~~~ん、どうでっしゃろ?
取りあえず、こんな感じ。。。。


ラファ~~どきどき2(ジョコたん、こわいw)

この笑顔はいいなぁ~~癒されるぅ~~おんぷ

調子はどうっでしゃろかぁ?(この髪、少し、みだれ髪w)


ラファ、ラケット替えたんだっけ?

カッコイイね、グラスは流石に似合うねha-to

って訳で、何だか久しぶりなブログ更新になってしまいました、私がブログ冬眠してる間に、桜は一瞬で終わり、また、寒さが無理返した感もありますが、車の中はもう、凄い暑さ、紫外線もこの時期は、凄いんだそうですね、気を付けよう~~ね!

やはり、コメントが付かないと、イマイチなやる気になってしまう根性無しのらふぁ~んですが、まぁ、ラファの試合が無いと、当たり前ですよね。。皆さん、お元気ですか?

私がぼんやりしてる間に、まよちゃんはもぉ、機上の人~今頃はモンテカルロでしょうか?
どうして、そんなに行動力が有るのか?ほんと!尊敬&羨ましい限り~~いいなぁ。モンテカルロなんて、憧れますねぇ~~~何時か私も行けるかしら。。。はぁ~~それまで、ラファはプレーしててくれるんか。。。?kitty涙ウインクkittyねこ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
やっと少し、仕事も落ち着いた感じになりましたが、このところ、あちこち、ランチやディナーに入ってました~~PCの調子が悪くて、中々アップが面倒で、溜まってしまいましたw
『高山』でディナー~~最高です、ここははーと

いつも、小物や器に気配りハート

生ビールが美味しい季節になりましたねにや

前菜~今回は新物のグリンピースの甘露煮!菜の花のお浸しや、胡麻豆腐・牛肉のつくだ煮

烏賊しんじょ~おいすぃ~っす・いくらものってて。。。

ぴーんく
新じゃがと、海老、炊き合わせ~季節の旬のものをいつも食べさせてくれるThank U

ここのお刺身は新鮮すぎぃ~トロもきびなごも鯛も美味しぃ~ぷりぷり。

蟹サラダの、ドレシングもgood!

鱈の焼き物~これもぷりぷりの美味しさピンクハート-2ぜんまい(山菜)と海老もついてます。

そして、お寿司屋さんより美味しいトロと鯛の寿司ぃ~~きゃ。。。美味しい*!!*~お味噌汁ののりがあう。。

デザート~えっと名前忘れたけど~柑橘のジュレ~さっぱりで美味しかったです~~
ご馳走様~~ありがとね~~いつも。。。T様達へ感謝




『花鳥園』へ行って来ました~楽しかったよぉ~鳥たちのショーも有り、こじんまりしてるけど、楽しめますw

じ、時間が無くなってしまいました~~ここまででアップします~~皆さん~~ラファバモよ!