ラファ IN アジア~シーズン~~ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

RAFA IN KOREA~~アジアまで!お隣の韓国まで来てるのに~うぅぅ~~逢いたいねあきれ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ
おはようございます~~すっかり疲れてた今週~~今日は、まったり、休日を~ぐったり?かなw
このところ、日本では、デ杯、東レパンパシフィック(今日、9月28日~ファイナルですね)、そして楽天オープンテニスと続き、観戦に行ってらっしゃる方も多い事かと思います!
(楽天と言えば、野球で優勝して~楽天のバーゲンが凄いとか←そ、そっちw?)
半沢はんも42%の視聴率で記録を作り、あまちゃんも今日、最終回~~と、ドラマ
日本の)はあんま見ない、らふぁ~んんも、最終回(週)はばっちりみましたよん害羞

そして、ラファは北京の大会に出場するために、アジアに来ています~~KIAのイベントで、昨日、韓国に来たんですよね~~お写真は出ていますね~いいなぁ~韓国、行きたかったなぁ~日本にも、何かイベント作って、来て貰えばいいのにね~うぅぅ~~(泣)

淋しいので、少し前のラファ動画を~~アップキャッ

『ち、遅刻する~』~~走るRAFAがカワイイねちゃん


デ杯のダブルス、マルクとハグハグニャー


ピンポン~~デッパワー_はーと

http://t.co/rjObScudpq
テニス365の記事です~~アガシが、フェデラー&ラファを語る・・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ラファは明日10月1日~センターコートの第3試合~~5時半か6時くらい?
このごろお馴染のヒラルド(コロンビア)との対戦!


【男子】チャイナ・オープン(シングルス)
○R・バウティスタ=アグ vs. ●G・ディミトロフ, 6-4, 6-2
●Ze Zhang vs. ○B・トミック, 6-7, 4-6
○F・フォニュイーニ vs. ●T・ロブレド, 7-5, 4-6, 6-3
●A・モンタネス vs. ○P・コールシュライバー, 5-7, 6-1, 6-7
T・ハース(7) vs. L・ヒューイット, 6-5
ラファ出場予定の北京の大会~9月30日の結果です。。。


【男子】楽天ジャパン・オープン(シングルス)
○N・アルマグロ(6) vs. ●B・ベッカー, 7-6, 7-6
○A・ドルゴポロフ vs. ●D・ブランズ, 6-3, 6-1
○JW・ツォンガ(2) vs. ●G・モンフィス, 6-3, 7-6
○J・ニエミネン vs. ●J・モナコ, 7-6, 6-1

9月30日・・・・楽天の結果です~~も、もなこが。。。。負けてる。。。残念顔文字・泣き
そして、モンフィスも~~初戦で、ジョーとなんて、もったいなさ杉ですね。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□


【男子】マレーシア・オープン(シングルス)
ファイナルはソウサの優勝!

男子シングルス 準決勝
J・メルツァー(4) vs. J・ソウサ
S・ワウリンカ(2) vs. J・ベネトー(5)

男子シングルス 準々決勝
○J・メルツァー(4) vs. ●F・デルボニス, 6-3, 6-2
○J・ベネトー(5) vs. ●A・マンナリノ, 6-3, 6-3
●D・フェレール(1) vs. ○J・ソウサ, 2-6, 6-7
○S・ワウリンカ(2) vs. ●D・ツルスノフ(6), 2-6, 6-3, 7-6

【男子】タイ・オープン(シングルス)

ファイナルは、ラオニッチがトマシュを破り優勝!
男子シングルス 準決勝
T・ベルディフ(1) vs. G・シモン(4)
R・ガスケ(2) vs. M・ラオニチ(3)

男子シングルス 準々決勝
○G・シモン(4) vs. ●I・セイスリン, 6-4, 5-7, 6-4
○T・ベルディフ(1) vs. ●ルー・イェンスン, 7-6, 6-4
○R・ガスケ(2) vs. ●M・ヨージニ(5), 5-7, 6-3, 6-1

【女子】東レ・パン・パシフィック・オープン(シングルス)

女子シングルス 決勝
A・ケルバー(5) vs. P・クヴィトバ(7)

女子シングルス 準決勝
○P・クヴィトバ(7) vs. ●V・ウィリアムズ, 3-6, 6-3, 7-6
●C・ウォズニアキ(4) vs. ○A・ケルバー(5), 4-6, 6-7


東レのSF~~惜しかったなぁ~ビーナス。。。
そして、優勝はクビトバ~~~う、噂のw~~おめでとう~ハート

な感じなテニスの世界~~ラファが出ないと、ライストまでは見ませんが~東レぐらいは、日本でやってるので、TVみたいなぁ~って思いましたが、な、なんと!BS TBSで中継が、1時間~30分の時も~~勿体ないですよね~今年で最後の大会~~トップの選手が来てるのに、見れないなんてね~~日本のテニス文化は、こんなもんなんかってガッカリ。。。

★楽天OPテニスはwowowで、中継有りますが、地上波では全然放送ないから、コアなファンでないと見てないしね~~泣き
錦織が優勝しないと、大したnewsにもならない~故に、コリには2連覇目指して欲しいですね☆

★純粋にテニスは取り上げないくせに~伊達さんの「溜息ばっか!」は取り上げるマスコミ・・・伊達さん、ダーティーなイメージにされて、可哀相です~~確かに、私も、あれは、やり過ぎだと思うけど、問題を提起してるとは、思うし、それで、アンチ伊達が(ヤフーコメ等で)めっちゃ非難してるのは、腹が立つ~~何でもかんでも、上げ足を取って激非難!するのってどうなの?って思います~~それこそ、
ゲキオコ!プンプン!むか*:..。o○

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★★★夏の終わりのミステリー
それは、すっかり、秋の気配の漂う、ミッドナイト~いや、明け方の4時に起こりましたげろ
『ピンポ~~ン♪』~~『ピンポ~~ン♪』~~『ピンポ~ン♪』~~~うぅぅ~~^だ。だれ?って前に、な、何時?寝ぼけまなこで時計を見ると、げぇ!よ、4時~~まだ、暗くて~明けてません~~な、なに?だれ?こ、こんな時間に????????
でも、何度も何度も繰り返される~玄関のチャイム~~~げろ~~~怖くて、出る勇気がない~~~白目
ドアののぞき穴から、覗くも、誰も、居る気配がない。。。。。ぎゃ、ぎゃ~~~~コ、怖いよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~fumin
しっかし、冷静になると、悪戯?だって、ほんとにこの時間に用事なら、携帯なり、固定電話なりに電話かけてくるはずよね~~~!
で。。。しつこいピンポンを避けるため、チャイムの受話器を外しました~~~そしてまた寝る事にしました~~~ここまで~~1時間~~~5時過ぎ~~~で眠るまで~~更に、もう1時間かかり、再寝出来たのは6時AM~~睡眠不足で、おかげでその日はへろへろ~~。。。。

しっかし~~犯人は?原因は??何だったんだろう~~恐る恐る朝、玄関を開けた時~~ばたばたばた~~と何かが飛び去る音が。。。。。
うぅぅぅ~~~もしかして??ヒチコック劇場?と。。。。。鳥???????????
ミステリ~~~~ミステリー――~~~~怖い~~~~きゃぁ~~~~~~白目

★★そして、一昨日の、寝室の異音は~~朝起きたら、窓と網戸の隙間に~~きゃ~~~~~~~~~大きな『蛾』がぁ~~がががががが~~~こわい~~でも無事、外に~落下~~~~~~
何かに祟られてるんかいな~~~怖かったですよ、この音も。。。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
らふぁ~んのブログ
今更ですが~~お台場のホテル~~有明のテニスコートが見えます
らふぁ~んのブログ
ホテル~~中
らふぁ~んのブログ
朝食はすごい~~沢山の種類~~外国の方も沢山でした・・・。
らふぁ~んのブログ
日本のホテルのバイキングってだ~~い満足よね~美味しいし♪


台風で、ディズニー諦めて、DIVER CITYでお買いもの
らふぁ~んのブログ
美味しかった~Kona Coffee Cream Pancake 850円~

らふぁ~んのブログ
コナ珈琲は大好き~~ここは良かったですう。。。

らふぁ~んのブログ
見たかったw~巨大ガンダム!
らふぁ~んのブログ
ビーナス・コート
らふぁ~んのブログ
アメ車~~が沢山~~素敵onnpu

それなりには楽しめた~~はい。。。。