天高く~らふぁ~ん肥える~秋~ラファは何をする人ぞぉ~な巻 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

今回は、題字からして~諺?慣例句?俳句?~~なんでもいいや~ともかく、暑さ寒さも彼岸まで~~とはよく言ったものであります~~朝夕の涼しさ、いやもう肌寒ささえ感じて、『お~~さ、寒い~タオルケットは限界かぁ~ニコ(照)とこの肌寒さ嬉しくて~楽しんでいる~私(暑さ~ちょ~苦手)

せっかく、東京さ~行ったのに、何だか、台風のイメージしか(ダメージしか)残らなかった先週の3連休~~でもデ杯も楽しかったし、お台場近辺でのお買い物もそれなりに楽しみました~~(ディズニー行きたかったなぁ~~台風め!!!! NEWS~~~覚えていらっしゃらないでしょうが?去年の楽天も、チケット頂いてたのに、台風の直撃!で新幹線が動かず~断念したと言う~台風女?ヤバいです~~嵐 緑

な、事をまだ引きずった、今週も、また、3連休に突入しております~~如何お過ごしでしょうか?
私は、連休初日の昨日は、おいしい~~ランチして来ました~思わず~お買いもので秋物ワンピもかぃ~~のぉ~~~~です~~しっかし~~食べ過ぎてて~~ヤバい状況。。。。><

な、事はいくら番外編でもどうでもいい?って思われてますよねぇ?ははは。。。

って事で、我らがラファの近況は?あんま知らないんですが~まよちゃん情報によると、少しもじっとしていず、ゴルフしたり、従兄弟達と、遊んだり~少しのオフも楽しまにゃ~損損~~とでも思ってる?ラファには、お家でゆっくり・まったり・のんびり~~なんて~言葉は殆どと言ってないらしいwですねニコ(照)
では~素敵な「テニスの王子様」を~どうぞ❤
らふぁ~んのブログ
おすましラファ❤
らふぁ~んのブログ
蝶ネクタイ~ハート
らふぁ~んのブログ
スミマセン~この女がやだ~マリアちゃんならいいのにね~能天気wなラファはいい笑顔テヘペロッ

らふぁ~んのブログ
従兄弟会?小さな従兄弟が沢山いるのね~わくわく
らふぁ~んのブログ
そして、テニマガはラファ表紙~~皆さんお買いドキでっせ~~
いつもテニスクラブでこの手のテニス雑誌、見てるんですが、なんせ、表紙は殆どコリ・コリ・コリ・コリ~時々、ロジャー・ジョコ~~ラファの表紙が・記事少ないぞぉ~~プンプン・ゲキオコプンプンマル~~かお

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□

テニス界で気になったのは
★マリー、手術のため、今年~休養~が~~ん~~楽天も勿論欠場~~見に行く方はショックよね~~でもしっかり治療して~カムバックして来てね~いつも、痛そうにしてましたよね、腰痛は辛いよね~~にこ

★チリッチ~ドーピング規定違反をした事により9カ月間の出場停止処分~~う~~ん。
トロイツキは、1年6か月の出場停止になってましたが。。。
痛いですよね~これは。。。

★セレナ、東レドタキャン~~来る気ないじゃない?ワガママ女王だし~アジアなんて~~って思ってない?
そう言えば、復帰のヒンギスもドタキャン~いい加減にせい~w


P・クヴィトバ(チェコ共和国)が、R・シュティエパネック(チェコ共和国)と交際している事が明らかになった。
まぁ~しゅてぱねくさま~~ってば、ヒンギスちゃんとも浮名を流し、バイデソバと離婚調停中~あの顔で、そんなにモテテいいのかwww

★伊達姉さん~~韓国OPでワトソン、キリレンコを破る~殊勲も~アニキ~スキアボーネに1-2で借敗~~残念~~東レで頑張って下さい~~にこ

ってとこでしょうか・・・。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ **☆*:;;;:*☆*:;;;:
遅遅~~ながら、やっと写真が取り込めました~
らふぁ~んのブログ
圭クン達が一生懸命~試合してるのに。。。
らふぁ~んのブログ
美味しい深川めし弁当をパクパク~~これがホント!美味しかったw

テニス観戦後、時間も7時PM過ぎて、台風も近付いて来てると言う事で、会場近くのTOC有明で夕飯~~お目当ての鉄板焼きのお店がやって無くて。。。残念~~中華を頂きました。。
らふぁ~んのブログ
前菜~~3種~~海老チリや、モンコウイカの炒め..etc
らふぁ~んのブログ
トマトと卵のスープ

らふぁ~んのブログ
酢豚

らふぁ~んのブログ
これは美味しかった~炒飯~
$らふぁ~んのブログ

味は、まぁ~まぁまぁ~でしたが、メッチャ混んでて。。。

らふぁ~んのブログ
麻婆あんかけ土鍋ご飯

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130922/13/rafann0773/7c/e0/j/o0800106712692003571.jpg">らふぁ~んのブログ
こってりラーメン

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130922/13/rafann0773/60/e4/j/o0408030612692003570.jpg">らふぁ~んのブログ
海鮮お焦げ~

ちょっと炭水化物、頼み過ぎて~食べきれないくらいでした~~皆、よほど、お腹空いてたのかなw
ここで取りあえずあっぷします~~テニスしてきます~~

コメ頂けると、淋しいくないかも?です~~ははは~~はぁ~~ふふっ